適当自作er雑記 2ndシーズン

何かあったら書く。


テーマ:
もう1年ブログ放置してたんだなーと笑
まぁPCネタなかったですしね。(実は友達のPC2台組んでいたり…)
みなさんのブログはいつも拝見しておりますが、、、これほど間隔があくとコメントしづらいw
まぁ生存報告です。以下だらだら近況です。

いまは大学院で研究に追われつつバイトばっかやってますw
そしてPCパーツ値上がりしすぎで引いてます。

あ、ちなみにLian LiのPC-A04B買いました。カッコイイ。
2月末までは8000円でなんでや?と思ってたら3月になって13000円になってました泣
13000円で買いました(死

M/BはASRock Z77microATX。型番忘れた。
VGAはいまだに560TiのTwinFrozrII…はやく680買って水冷化したいですね。

とりあえずCPUだけ水冷にして一度完成させるかなー
VGAへの接続を見越してシャットオフバブル?で簡単に増設できるように構成したい。

なんかグルっぽでまたイベントあるみたいですね。
幽霊部員だけど参加しようかな…てか出ていいのか?w
まーPC-A04Bの完成が間に合ったら考えますw

と、ぐだぐだ書きましたが、、、
とりあえずPC-A04B完成したらアップします。たぶん。。。

それではごきげんようノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
っていう記事がASCIIにあったなぁとふと思い出したDEMUXです。こんばんは。

最近は研究室や授業が徐々に始まってきてなかなかPCいじれない日々が続いております。
いや研究でPCいじってはいるんだけどw


まぁ今回は衝動買いをしてしまいましたっていう報告です。w
先月バイトに入りすぎたせいかめちゃくちゃ給料が出たもんで、
テンションが上がりに上がり以下の2点イヤッホォォオオオオオオイしてしまったわけです。

・Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキット
・MacBookAir11インチ(メモリ4GB SSD128GB)

さすがにやりすぎた感はありますが今のところ満足してますw
日頃全く写真を撮らない自分がまさか一眼を買うとは…
友達のSONY NEX-5さわってからハマってしまいましたw

そしてMBA。これで僕もマカーになったわけです。
前はVAIO Z買う買う言ってましたがw外に持ち運ぶのにそんなにスッペクいらんだろうと、
なぜかふと我に帰ったので却下。

まぁぼちぼちレビューでもしたいと思います!
…気分次第なのでしないかもしれませんw



と、いうわけでいまから夜勤に行ってきます。
ちなむと明日(22日)は僕の誕生日ですよ。バイト先で誕生日を迎えるとはorz



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
X-ZONE杯結果でましたねー入賞された方々おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
自分はダメでしたがw刺激になりましたー

というわけでしばらくMODはお休みですかね。研究室がちょいと忙しいし。金もないし(最大の理由w)
水冷の散財具合怖すぎワロエナイw
まぁ若干燃え尽きた感もありますしね。
やる気がチャージできたら一気に進められるように構成等は考えておきます。



650Dの更なるMODと同時にSOLOも弄りたいなーと考えているのですが、、、
とりあえずSOLOに関しては

『BLUE & WHITE』

で行こうと思ってます。

んで天板に窓つけたいなーと思っているのですが、
天板が厚すぎて窓付けられる気がしないです…

ドリルで等間隔に穴あけ→DREMELでチビチビ切断でいけるだろうか…?
どうするにせよご近所迷惑は避けられないw

どうしましょうかね。しょっぱなから悩みどころですw
塗装もしたいので勉強しないと。
もう少し思いついていることはありますがそれは後々書きたいと思います。

というわけでなんの中身もない記事でしたが以上ですwそれでノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。