あぁぁぁぁぁ。。。無常。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


recommend>>>
logo_at-d ? @d 情報発信中!→http://blog.at-ddd.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-19 00:29:02

[めんどくさがりの挑戦]ハーブ栽培 その3

テーマ:今日、嬉しい事があった

[めんどくさがりの挑戦]ハーブ栽培。

1ヶ月半くらいになりました。


それなりに努力してるつもりだったのですが。
こりあんだーは、原因が判らぬまま、チーン。合掌。


こりあんだー0518
鳥さんの仕業?
はっぱが緑のままなのに
くったり倒れていたこりあんだー。
調べてみても原因不明。


ばじる0518
ばじるは、すくすく。
フレーフレー、ばじるっ!


極ちびとまと0518
調子に乗って、追加。
お取り寄せでげとした
マイクロトマト。


ぬか床0518
調子に乗りすぎ?
飲み友から譲り受けた
ぬか床。

きゅうり、にんじん、茄子、
投入。




















はてさて。
いつまで続きますことやら。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。