日にちもせまり本日は一日パッキングと物の整理、掃除あせる

相方が車をディーラーに売りに行っているすきに、ちょっと休憩ですDASH!


コロンバスのカーマックスというところが対応もいいしオススメ

と情報頂いたのですが残念ながら時間がなく

近郊をいくつか回ってちょっとずつ値段を吊り上げる計画だそうですメラメラ


さて、最後の最後にお買い物エヘ


先日、近くに寄ったついでに

買い物Hartvilleのマーケットプレイス&フリーマーケットに行ってきました

http://www.hartvillemarketplace.com/


閉店2時間前くらいだったからか

アウトサイドのお店はたたみかけている所もちらほら

お店も少なくちょっと残念でしたあせる


そんな中、インサイドでMINNETONKAを取り扱っているお店があり

目に入った一足のサンダルsei


今はいている物がとてもくたびれていたので探してはいたのですが

こんなところで


厚底ですがフラット、歩きやすかったので49.5ドルなら!と


How is everything?


他のタイプもいくつかありましたがボカのキャメル色に決定

金具もゴールドと相性良さそうなシルバーでしたわーい


そしてもう一つ、密かに探していたのがスナックセットビスケット

お友達の家に行った時にサーブしてくれたのがきっかけで

あるといいな~と思っていたのです


第一候補だったへーゼルアトラスのオーチャード


How is everything?

ガラスで模様がなく、フードと合わせやすいもの

とってのビースがとても可愛いのですラブラブ


タバコを休ませるスペースもあってカトラリーを置けますよね

ふと帰りに立ち寄ったアンティークショップでうれしい出会い

5セット日本で使いますよ~ティーカップ


アメリカの記念にしっかり持って帰りますおーっ!