素肌とココロが上がるメイクアップを!

トレンドも似合うも好きも大切に!ブライダルを中心にヘアメイクとして活動中。将来アメリカで働くことが目標です!オハイオ州より日本に帰国中。今を楽しむ!をモットーに仕事や国際結婚、日々の生活と好きなことをつづったブログです。


テーマ:

FAVCO、ALASKAからお魚がどーんと届きました大漁

http://www.favcoinc.com/


お友達の知合いの方がグループで定期的に発注をされているそうで

私も今回初!混ぜてもらいました


FAVCOには日本人スタッフの方もおられるので

日本語で質問なんかもできるようわーい


前にお裾分けでもらったFAVCOのイクラが美味しかったのです


アメリカにいても美味しいお魚を食べたいわーい


ということで友人宅へお宝を取りに言ってまいりました車


How is everything?  How is everything?


今回私が頼んだのは


魚刺身ハマチ、キス天ぷら、スモークサーモン腹身、ホッケ開き

魚西京味噌漬け銀タラ(3人で山分け)、イカ塩辛


ジップロックに早速小分けして一息です


スモークサーモンをちょっとつまんだのですが

お塩も控えめで甘さがいいかんじですネコ


他にもマグロやサンマ開き、甘エビ、アラスカキングクラブなどなど

うれしい商品がずらり~

お値段ももちろん、家族にもうれしいサイズですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード