心と体のデトックス

「皆さん、笑顔になって帰られる気がします」

今回お借りした、町家の館長さんの言葉が今でも離れません宝石ブルー

きっと何気ない一言

だけど、それが私の活動の原点なんだ、と今回改めて気付かされました


こちらの町家は、2月22日が一周年だそう!!

初めて建物のイヤーカラーも出させて頂きましたよ~黄色い花

天井も高く広々と、とてもリラックスできる空間で、中庭まであるんです!

お部屋にさりげなく飾ってある生花に、私が癒され

館長のお心遣いに、心が温かくなりました


心と体のデトックス

をテーマに、エステシャン元橋恵子さん(右矢印ブログ http://miraclecosme.blog99.fc2.com/

と開催した今回のイベント

私は、カラーセラピーショートカウンセリングとイヤーカラー診断をさせて頂きました

カラー


2008年イヤーカラーは今回のイベントが初めて

私もびっくり目したのですが

出るメッセージが、どこかクライアントさんの状況や気持ちと繋がっているんです!!!!

渡したメッセージカードを、じっと見てくださる方

この色なんだ!と驚かれる方

様々な反応があってうれしかったです!

イヤーカラー、おススメですよ黄色い花


ボディ

こちらが、恵子さんのアロマボディーセラピーの様子

香りが2種類から選べ

町家のゆったりとした雰囲気にぴったりでした足あと

予防医学も学んでいらっしゃるので、その観点から適切なアドバイスが頂けます

「辛いものお好きですか?」

の一言に、どうしてわかるの!?と驚きの声を挙げて頂いた方もいらっしゃいました目

私もフムフム、と勉強させて頂きましたよ~


恵子さん、お疲れ様でした

そして素敵な時間をありがとうございました


顔

最後になりましたが、

宝石赤ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました宝石赤

町家という空間にも、リラックス頂けたのではないでしょうか?


今回、ふと感じたことは「内と外のバランス」

大切にしていきたいこと、私にとって永遠のテーマかもしれませんね


次回は来年の2月

パーソナルカラーアナリスト山崎伸子さんとのイベントを予定しています!

ますます来年に向けてパワーアップしなきゃですね晴れ




AD

コメント(2)