本日のお宿、ザ・ブセナテラス。

ロビーからはオーシャンビュー。

にゃさんのブログ-130209_170255.jpg

着くとホットシークワーサージュースをウェルカムドリンク。

旦那さんはお疲れちゃんなので、お部屋でお昼寝。
その間に私はお洗濯。
このホテルは24時間ランドリーが自由に使える。
しかもタダ!
でも洗剤は有料。

1時間ほどお昼寝&私は読書をしてプールへ行くことに。

せっかくなので、下のビーチにも寄ってみる。

屋外プールを抜けて、
にゃさんのブログ-130209_170559.jpg

ビーチへ。
にゃさんのブログ-130209_180745.jpg


キレイだな~。


プールで今日は1キロ以上も泳いでしまった。
ジムのプールは少し寒くて、泳ぎ続けないと鳥肌たってくるけどここは大丈夫。

泳ぎ終わり、お風呂にも入って旦那さんが帰ってくるまで部屋で読書。

そしてその後はホテルのレストランへ。

ビール&ノンアルコールカクテル。

にゃさんのブログ-130209_213430.jpg

ジーマミー豆腐(700円のくせにちっさ!!!)&鉄火巻き。

にゃさんのブログ-130209_213956.jpg

鯛&島魚(忘れた)の薄造り
にゃさんのブログ-130209_214606.jpg

琉球前菜盛り合わせ

にゃさんのブログ-130209_214638.jpg

フエダイ煮付け

にゃさんのブログ-130209_220035.jpg

そして天ぷら&追加でご飯と赤だし(笑)

にゃさんのブログ-130209_220653.jpg


天ぷらもおいしいし、お出汁もとっても美味しかった!

期待薄かっただけに満足です。

お会計は14000円。

ごちそーさまでした。