142、さよならおじーちゃん | DEMENZA

DEMENZA

とある、おじーちゃんのマビノギ英雄伝

photo:01


「うめえ!やっぱおじーちゃんがくれるゴハンはうめえな!!」

「うん、おいしい!!」

グレムリンたちがおじーちゃんのくれた「ペット餌」を食べている間、おじーちゃんは静かに微笑んでいます。

「やっぱおじーちゃん大好きだ!家族だよな!これでみんな家族だよっ・・な!」

「・・・うん・・家族だよね・・・おじーちゃん」

グレムリンの言葉が解るはずはありませんが、おじーちゃんは静かに微笑んでいます。

「・・・・・」

「・・・・・・」

「「・・・おじーちゃん・・・ありがとう・・・」」

横たわり目を閉じもはや動くことはないおじーちゃんは静かに微笑んでいます。

少なくともレムとスグにはそう見えました。

photo:02



人気ブログランキング


DEMENZA とある、おじーちゃんのマビノギ英雄伝

第四部 レムとスグ 完