こんにちは!
デマントイド
岡山本店の中村朱里(なかむらあかり)です爆笑


今日はタイトルにもかかせていただいた
女子にはよくある食べたいゲロー欲求に
走ってしまう原因について
お話させていただきますね!

まずみなさんがご存知の原因は、
★食べたい欲求からなるストレス!
★停滞期!

の大まかにわけると二つですが
それともう一つ、
体質改善中(ダイエット期間)の
水分不足も関係しているんです!!

えーー!?!?
食事も必死に
我慢してたのに水!?
ってなりますよね。。

実は、
『食べても食べてもお腹がすくんだよね~』

『食べたばっかりなのに、アイス食べたい・・・』

『満腹感がなくて、ついついつまみ食いいたい・・・』
{134BD24F-2F64-4B45-98D9-BB6108B8E5F0}


という方!

そんな方は実は水不足かもしれません!
身体が『喉が渇いたよー』
と叫んでます。

喉が渇いたように感じなくても、
体は水分が足りていないという方は、実はとっても多いんです!

脱水症状や喉が渇くという症状が
空腹感と似た感覚なんです!!
なので、喉が渇いていると脳が間違って
『お腹がすいてる!
なんか食べ物ほしいほしいほしい~~~~!ムキームキームキー
と間違って信号を送ってしまうんです!

身体が水分不足なだけで、
脳が間違った信号を送っちゃうなんて、
それも、お腹がすいたーなんて。

どうにかして。チーンチーン
ってなっちゃいますよね。
一番はペットボトルを常に持ち歩くこと!
でもただのお水じゃあもったいない!
コンビニでお水を買うと100円ぐらい。
+170円でデマントイドの水素水に変えましょ♪
{44C85C91-4AB1-43BC-90F6-9277FD062C4A}


細かく飲んでると、
常に水分と摂取していることになるので、
急激な空腹に襲われることはないですし、
デマントイドの水素水は、なんとお腹にたまらないようにつくってるので、
ぽちゃぽちゃしません!ラッキー♪デレデレ

でもよく
『いや余計むくむから無理ゲロー
というお声をいただきますが
水分を取らないと
これ以上水分がなくなったら危険!とおもって
いつまでも古い水分をとっておくんです!
余計むくんじゃいますよチーン

なのでちゃんといらないものを出していけるように、水分補給が必要になります!
{66EE847B-204F-4304-892F-837B18F8FB57}


空腹の原因は他にもありますが、
まずは簡単なところからはじめていきましょうニヤニヤ
Facebook⇨中村朱里

Twitter⇨@nnya1822

Instagram⇨中村朱里

◆◇糖質オフキッチン◇◆
Twitter⇨@demantoidemeal

デマントイド岡山本店
〒700-0964岡山市北区中仙道2-26-6横田ビル2F
086-250-0211 / 予約する
デマントイド倉敷
〒700-0055 倉敷市阿知3-1-16
086-426-7607 / 予約する
デマントイドpourhomme
〒700-0035 岡山市北区北区高柳西町9-17
086-250-7669 / 予約する
AD