えげつないダンサー第2弾(笑) | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

えげつないダンサー第2弾(笑)

MIさんに続く第2弾ですw

 

それは、夜の部に出て下さるYukieさん☆

 

もうね、男性が選ぶ「お嫁さんにしたいベリーダンサー」投票があったらナンバーワンだと思いますよ、毎年。

 

 

なに、その可憐さ!!

 

 

なのに正確無比なテクニック!!!

 

 

なんつーか、見た目はスズラン花束なんだけど「実はスゴい殺傷能力のある武器」みたなww

 

 

ルックスはね、もちろん可愛いんだけど別に肉食系とかではなく、
どちらかというと日本昔話で「鶴の恩返し」とか「雪女」に登場しそうなw
「日本人女性」本来としての魅力MAXなんですよね。
あー大河ドラマとかも似合いそう〜〜〜

 

 

ぶっちゃけると、ベリーダンスをやってそうに見えない!!

 

 

なのに踊り出すとスゲーーーーーー!!!!(驚)
という、これまたギャップ萌え☆

 


ワタシの勝手な想像ですが、ベリーを習ってる日本人女性みんなが、中東本場のダイナマイト系になりたいワケではなく。
アジアならではの魅力との融合を図ってるのだと思うのです。

 

Yukieさんはその点で、誰もが憧れる理想的な着地点というか。
可憐さと、儚さと、艶と、芯の強さと、爽やかな色香と、、、

 

積極的に和を押し出してるわけでもなく、
ムリしてエジプト人と同じになろうともせず、
そしてテクニック見せつけて認めてもらいたい病じゃなく、音楽とリズムを大事に表現する、、、

 

だから、見ている側が違和感を感じない
素直に音と踊りを楽しめる。

 

あーーースッキリ!爆  笑みたいなw

 

皆さまも一緒にスッキリしませんか?
お申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18