2016年08月10日(水)

明日はベリバカ予約開始日です☆

テーマ:告知

皆さま、明日8月11日(木祝)

ベリバカの予約開始日です☆

本日の夜中12時に、ポチっとしてくださいね!

 

 

 

特にS席は一瞬で無くなります(予告)
A席も良い場所は早めに無くなりますよー!

 

申し込みフォームは↓こちらになります☆

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

フライングされると、その分だけ遅い申し込み扱いとなります。

例えば11時に申し込んだら、13時に申し込んだ扱いです。

 

眠いから敢えてフライングで申し込まれる方は、ちゃんと備考欄に書いてくださいね。

心配して連絡してしまいますので。。。

 

 

さて、ベリバカのお申込みにあたって、
皆さまにお願いがございます。

 

最近、

「友達が私の分も申し込んでたみたいなので、キャンセルします」。

というケースが多発しております。

 

 

致し方ない場合もあるでしょうが、

くれぐれも申し込みがダブらないよう、事前にお友達と話し合っておいてください。

 

 

たくさんの方達に「○席は売切れたので下のランクのお席でよいでしょうか…?」と謝ったのに、
なんだ、ゼンゼン余ってたじゃん!!笑い泣き
てことになりがちです。

 

もう一回「実は売り切れじゃありませんでした、差額払ってランクUPしますか?」とか聞いてまわるの、疲れます。。。

 

 

会社でフルタイムで働いて、その合間をぬって1人で作業してます。

私の事務作業を倍にしないでください。チーン汗汗

 

 

皆さんの振込手数料を倍にしないでください。ゲッソリ

 

 

これを避けるために、今回は当落ラインギリギリの方には一週間くらいお返事を待たせることになると思います。
申し訳ございませんがご了承ください。

 

 

もちろん入金前はキャンセル自由ですが、
今後はキャンセルをされた方はドクログレー・リストドクロに記録させて頂きます。
リストに載った方は、次回ベリバカ(来年GW開催)以降でお申込みの際に、2時間のペナルティを加算いたします。

 

 

そんなに悪気なく、軽い気持ちでそうなっちゃう場合がほとんどと思いますが、

舞台裏はスゴク大変で地道な作業をしてるんです。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

いやホントウに、頼んます。。ガーン

 

 

あと相変わらず、携帯メールだと返信が届かない場合が多いです。

ちゃんと返事が届くかの確認は、下記であらかじめ実験しておいてくださいね↓

http://form1.fc2.com/form/?id=c41d7daec3dde79f 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Delyceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:Re:時報を聞いてスタンバイしてたのに

こんにちは
デリーチェさん、落ち込んでいた私にお返事ありがとうございます。

思いがけず、とても優しいお人柄にふれ、心が温かくなりました。

6 ■Re:時報を聞いてスタンバイしてたのに

>ララバイさん
でもそれは12時1分扱いとなるから、そんな不利ではないですよー☆

5 ■Re:本当にスミマセン!

>ゆうきさん
すぐに連絡を頂けて助かりました。
今後ともご理解お願いします~☆

4 ■本当にスミマセン!

同時待機していて、あわててダブりでポチってしまいました
ほんとにほんとに反省です……。
お手数おかけします
当日はしっかり楽しみたいと思います!!

3 ■時報を聞いてスタンバイしてたのに

時報まで聞いていたのに、12時になったと思ってクリックしたら、自動返信メールはまだ11時59分でした。残念‥‥

2 ■Re:あとは確認を押すだけで、

>ララバイさん
ありがとう御座います☆
ご希望通りになっていることお祈りします!

1 ■あとは確認を押すだけで、

12時のその時を待ってます。
ずっと前から楽しみにしてました。
もちろんVIP席希望です。

緊張しながら、12時の時を待ってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。