モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングを使ってみました。

こちらはボディウォッシュという位置づけです。




モーガンズと言えば、ヘアケア製品がとても人気でよく知られていると思うのですが、ボディウォッシュもワンランク上の逸品という感じですよ。


「100年後も、美しい自然と。」というブランドコンセプトのモーガンズは自然派にこだわっており、こちらのボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングもとてもお肌に優しいボディウォッシュで「人にも地球にも優しいものをかたちに」した製品というから、これは使う前からワクワク感がありますね。


容器は透明のブラウンでシンプルながらもスタイリッシュなデザイン。

バスルームに置いておくだけでテンションが上がります。


透明容器で中が透けて見えるので、残量などがわかるところも良いですね。





蓋を開けて中身を取り出すようになっています。


一回一回使う分量だけを取り出して蓋をするので、量を調節しやすいですし衛生的に使えるところも嬉しいです。


に中身をとったところ、透明な琥珀色をしており美しいカラーです。




ボディ専用の泡立てネットを使うと、少量でも大量の泡が出来てくれるので、たっぷりの泡でボディを洗うことが出来ます。





手を逆さまにしても落ちてこない、そんなモフモフとした泡です。




しかも、香りがとても良いんです。


バスタイムがとても楽しくなるような、そんなすごく良い香りなのでこれはおススメ!

リラックスしながら豊かな香りを楽しみながらボディケアが出来ちゃいます。


フランキンセンスの香りが心に平穏と落ち着きをあたえてくれ、それに深いリラックス効果を持つラベンダー、ベルガモット、それにストレスや緊張感を和らげてくれるイランイランなどのアロマがブレンドされているというから、香りに凝っている人にはこれはたまらない!


モーガンズ専門の調香師が1年半かけて 30回以上の試作を繰り返した自信作なのだそう。


アロマなどに興味がおありになる方にも良いと思います。


たっぷりの泡でボディ全体を包み込んで泡を肌の上で転がすようにして洗えるので、とてもお肌に優しく肌への負担も少ないです。


洗い上がりのお肌はしっとりしています。

潤いを逃さず汚れだけを落としてくれるので、お肌の潤いはそのままキープされています。


夏にもエアコンの部屋にずっといて乾燥しがちなお肌ですが、こちらのボディウォッシュを使えばお肌の潤いがそのままで保てそうです。


お肌が乾燥しがちという方に良いですね。


これは、20種類のアミノ酸をベースとした洗浄成分が配合されているからということなので、成分だけ見ても期待できそうです。
他にも4種のアロエベラが配合されていたりと、お肌の潤いやコラーゲン生成の手助けとなる成分が入っているのが嬉しいですね。


乾燥するお肌に悩んでいる方には心強い味方になってくれそうです。

また、石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、合成ポリマー不使用というから、お肌の弱い人や肌の調子があまりよくない時でも安心して使っていけそうですね。


全ての肌質の方向けのボディウォッシュですが、肌が弱い方や乾燥気味の方でも安心して使えるところはすごく良いと思います。





泡はとてもキメが細かくて、もっちりとしています。