DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほー✨

茶髪ガールじゅりだよぉ❤️

あけましておめでとうございまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もよろしくお願いします✨




{F67BA9A6-9654-4096-AF89-9A3D0E409BAD:01}


じゅりはこのお正月、
まぁったりしたよ❤️

みんなはどんなお正月だったぁぁ?
教えてね(≧∇≦)


たくさんの人とご飯たべたり遊んだりしたよ

1番の思い出は、

{50A31694-3EAD-4F56-83C1-7D99705A0862:01}

じゅりがモデルしてる、バナチで売り子さんしたよ❤️
たくさんのお友達にもあえてうれしかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年のじゅりのルームウェアは

{E7DC6513-9035-4D3E-AD08-3B87DB7B43D6:01}


これ❤️
かわいいでしょ(≧∇≦)

すっごくお気に入りだよ



{6CFEEAE1-B36C-4C27-8BC3-9D0F9717D5C6:01}




コメントかえし
たかさん
コメントありがとう(≧∇≦)
今年も大活躍できるといいなぁ音譜
今年も応援おねがいしまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ベンタケさん
初コメントありがとうございます
なかなかモデルの仕事が名古屋とかでないけど、今年は見てくれたらうれしいなぁ(≧∇≦)
DSCみてくれてたのぉぉうれしいなぁ(≧∇≦)これからもがんばるので応援おねがいしまぁす



ではではまったねо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

デラックスカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース