ごぶさたです~♪ | トイ・プーでらちゃんマンが行くぅ~~?!

ごぶさたです~♪

皆様、お久し振りですあせる
GWいかが~お過ごしですか?


我が家は、パパが急性胃腸炎になり
苺ちゃんも苺ママも体調を崩してしまい・・・・


GW前半は、大人しく看病をして過ごしておりました(๑¯ω¯๑)



どうにか、みんな回復したので
やっと明日から、ちょこっと遠出します~♪

なので、またブログ放置状態にかとあせる


最近のネタをサクッと








お孫の苺ちゃん&でらちゃん、仲良く散歩~♡


疲れたので、苺ちゃんのハーレーを借りました(笑)








nem-nemさんと久し振りに、ランチに


素敵でしょ~(*˘︶˘*).。.:*♡
『絲cafe』さん


はまりそう…♡








そのnem-nemさんに
『でら☆バトルスーツ』を作ってもらったぁ~(.› ₃ ‹.)♡


めっちゃ~お気に入り♡


素敵なGWを~ヾ(*´∀`*)ノ







Android携帯からの投稿