押忍!番長3

2017-04-21 01:02:03 Theme: ブログ

どーも久々の更新です。

 

MHXXばっかりやってますが

 

スロットも変わらず打ってます。

 

このたび、万枚が出たので更新しますねw

 

 

 

あ、サラリーマン番長だったわw

 

最終的に1万1千枚だったかな。

 

もうチョイ伸びると思ったけど

 

天井に1回行ったしなー

 

十分かw

 

番長3も何回か打って

 

一回4以上確定画面が出たのもありましたが

 

キツイw

 

4だろうけど(今出てる解析を見る限り)

 

面白いとは思うよ。

 

 

 

★モンハン

 

メイン武器はランス。

 

村は全部終わったw

 

超特殊クエストの鎧裂ギザミをソロでクリア。

 

これは割と余裕だと思った。

 

1死したけどwww

 

回復ガッツポーズにブレス直撃w

 

そんなところですハイ。

 

これからはやってないG級クエなんかをはなさんとやりつつ

 

2つ名や勲章を埋めていったり武器防具を作ったりしていきたいと思います。

 

とりあえず

 

神おまをください!

 

 

 

 

閉店ガラガラ、ガララアジャラ(はクソモンス!)

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

デラエムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

2 ■お久しぶりっす

ダブルクロスやってるんすね!
最近やり始めたけどクロスやってないからきついっす。また暇があったらやりましょう^_^
下手くそだけどw

1 ■No Title

いつも大変お世話になっておりますぅ(*´ω`*)

二つ名ソロとか全然無理なゆとりハンターなのでぇ

二つ名とか装備作るの手伝ってくださいぃ

よろしくお願いしますぅぅぅ(●´ω`●)

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。