1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-16 13:49:29

テーマ:Sujk
お久しぶりです。

かなり久しぶり過ぎて、ブログの書き方どうやるの?ってなりました。

最近は色々ありました。





今回、初めての試みですが、ソロアルバムを作らせて頂ける事になりました。

ここ1,2ヶ月は作業に没頭していて、ご挨拶遅れてすみません。

計10曲で、アルバムの内容は、結構激しい感じになったかな?と思います。
いつもやっていたドラムソロも収録しました。



そして、DELUHIメンバーをはじめ、摩天楼オペラの燿さん、All the World is Waiting for the SunのKihiro君、他に俺の音楽仲間達がゲストとして参加してくれています。

この方々がいなければ、アルバム完成に至らなかったです。

色々とご迷惑をお掛けしましたが、今回参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。




昨日、無事にマスターを上げる事が出来まして、予定通り12月7日(水)に発売する事が出来そうです。
インストアイベントもやらせて頂きます。

DELUHIのオフィシャルYOU TUBEで、視聴の方も出来るみたいなので、良かったらチェックしてみて下さい。

宜しくお願いします。



作業期間中、ファンメールも届きました。
とても励みになりました。ありがとうございました。






最近、時間が経つのが早くてビックリです。
もう12月になるじゃないですか。
なんか最近寒いなーと思ったら、そういうことか。



セッションイベントやります♪
こちらもご挨拶遅れてすみません。

また皆の前でドラムが叩けるので嬉しいです。

たのしい日になるといいな♪







そしてとても気になるあの方。






そう、わっちゃぽん♪

相変わらずですよ。

$DELUHI officialblog powered by ameba

冬へ向けて、毛並み良好です♪


それではまた。



す♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-12 21:14:04

テーマ:Sujk
今日は、わっちゃの誕生日♪

4才です♪


もう4才かー。

いつも元気でこれといって病気もせずに、すくすく成長してきました。

これからも元気に長生きしてね♪


$DELUHI officialblog powered by ameba
最近、お気に入りのやーつ♪

家です。



可愛い♪

わっちゃ、誕生日おめでとう♪



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-06 05:13:03

テーマ:Sujk
つい先日、摩天楼オペラとDELUHIで集まりました。

皆、元気そうで良かったです。


そしたらなんと、誕生日を祝って頂きました。


実は誕生日が彩雨さんと5日違いなんですよ。

一緒になってるー♪

DELUHI officialblog powered by ameba

ふふっ♪

チョコレートは半分にして食べました♪


プレゼントも頂いて、本当にありがとうございました。





悠さんに頂いたのは、ドラムグローブならぬ、バッティンググローブ♪
DELUHI officialblog powered by ameba


これでインパクトしまくって良いわけですね♪





燿さんから頂きました。
DELUHI officialblog powered by ameba


LED使用の銃。


これで、スネークに一歩近づいたぞ♪


リロードする時には、決定ボタンを押すんだ♪


ありがとう大佐ぁ♪



また色々と載せます♪

ありがとうございました。







夏も終わりですね。

秋になるね。

本をいっぱい読みたいな。






あー沖縄行きたいね♪

実は俺。沖縄行った事ありません・・・。

行ってみたい!

泳がねばー!夏終わるって言ったばかりなのに・・・。笑



そしてtoolのTシャツが気になってー、寝ーれーなーいー。笑

ぬぁーー!!!!








落ち着け俺。






よし。


黒猫の話でもしよう。







ある黒猫は隠れるのが上手。





自分が黒いのが分かってるんだね。





黒いカバンの横で隠れているつもり。





誰がどう見ても見えるけど。





でも黒猫は、隠れているつもり。




















お前か♪
DELUHI officialblog powered by ameba

よし落ち着いた。













ありがとう♪



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-06 04:12:15

テーマ:Sujk
この間、ドラマー飲み会に行ってきました。

MANJ゛さん、ネロさん、sora君、4人で飲みました。

かなり飲んで、よく分かりません。笑

$DELUHI officialblog powered by ameba

どくろリング盛り♪笑


楽しかったです。


MANJ゛さんから誕生日のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

大切に使用させて頂きます!



しかし、全員ドラマーだけどドラムの話一切しなかったな・・・。

一瞬出るんだけど、すぐ違う話になる。

楽しかったです。


またご一緒したいです♪



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-01 23:09:28

テーマ:Sujk
セプテンバーさん突入♪



やべー台風来てるって。


わっちゃと非難非難…。

皆も気をつけて。



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-01 21:03:41

テーマ:Sujk
湿度半端ない・・・。

お久しゅう・・・。



皆元気か?俺は元気だ♪


8月終わっちゃったな。

今日から9月。



良い夏だった。








レダやん、ミュージカル出演決定!

おめでとう♪

皆で応援するぞー!








あー夏が終わる!


俺もグアムとか行きたい!

って事は、夏を満喫ってことだ。

泳ぎたい。

9月だけどまだ間に合うかも?


前にグアムに行ったとき、マクドナルドに行ってハンバーガーを食べたら、蕁麻疹が出たな・・・。

気をつけてね♪

ま、多分俺だけだと思うけど。笑









ターザンの話をしよう。


象が来るのを見て、ターザンは何と?


「あ、象だ。」


サングラスをかけた象を見て彼は?


「象だと気付かなかった。」




その通り。



ターザンの話でした♪




さぁ、これからちょっとお出かけしてきます♪

ワクワク♪




す♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-23 15:39:59

テーマ:Sujk
久しぶり。


夏は満喫しましたか?

花火見てねぇー。




沢山の皆さんから誕生日のお祝いをして頂いて、凄く嬉しいです。

ありがとうございます。

ファンメールちゃんと届いてますよ♪

全部読みました♪


ツイッターでも沢山の方に、お祝いのメッセージを頂きました。

本当に、ありがとうございます!

$DELUHI officialblog powered by ameba
わっちゃぽん♪






しばらく、blogやツイッターを放置してごめんなさい。

お墓参りに行ってました。

落ち着いた気持ちにさせられる。






こいつが出迎えてくれた。
$DELUHI officialblog powered by ameba

どんなタイミングやねん・・・。




なんで関西弁やねん。




やねん♪やねん♪




良い。








あー、今日何食べよっかなー?










帰家穏座♪



す♪ 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-13 00:11:43

ぶん♪

テーマ:Sujk
イケメンさん♪

今日はちょっと目つき悪い感じ。

ワルなんです。
$DELUHI officialblog powered by ameba
ムムっ♪

$DELUHI officialblog powered by ameba
動くな!!





カレーせん♪
$DELUHI officialblog powered by ameba

ウマイ♪



カレー最高♪



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-12 23:40:12

テーマ:Sujk
皆、シュシュ持ってますか?






ツアーでの一コマ♪

スジコさんに、ちょっかいを出すとこうなります。笑

$DELUHI officialblog powered by ameba


ちょうどジュリから電話かかってきたから、載せちゃおう♪笑



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-12 23:06:51

ほんと♪

テーマ:Sujk
$DELUHI officialblog powered by ameba


泣いた・・・。











寄せ書きは反則だよ。


とても懐かしくもなり、色んな思い出が想い返されました。

寄せ書き、お手紙、似顔絵、など皆の気持ちが綴ってあって。


涙・・・。




本当にありがとうございます。

大切にします。



す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース