1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-27 12:54:00

Aggyだょ

テーマ:Aggy
ちょっと告知させて貰います。

JUN*Kさんに自分モデルのアクセサリーを作って頂きました。
それに伴い10/9(日)新宿マルイワンのKERAショップでイベントやりますよい。詳細は下記の9/16の記事で確認出来ます。

http://s.ameblo.jp/kerashoparena/archive-201109.html

【エセペンタグラムスカル】と名付けたよ。素材はシルバー925。

質問等はKERAショップさんの方によろしく頼んますm(_ _)m

良かったらチェックしてみてね。Aggy
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-31 17:21:11

あぎーだよ 4

テーマ:Aggy
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:09


photo:10

photo:11

たくさんのイラストを本当にどうもありがとう。時間かかっちゃったけど、お手紙ゆっくり全部読まして貰ったよ。

それとたくさんの寄せ書き。色紙とアルバムも本当にありがとう。

photo:08




大事にするよ。こんな自分にこれだけ温かい気持ちをくれて本当に嬉しいです。

差し入れも有り難く受け取ったよ。本当にありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-31 17:16:44

あぎーだよ 3

テーマ:Aggy
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:09

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-31 17:05:03

あぎーだよ 2

テーマ:Aggy
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

たくさんのイラストありがとう。 つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-31 15:55:02

あぎーだよ

テーマ:Aggy
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:08

photo:07

photo:09


たくさんのイラストありがとう。つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-09 16:06:22

本当にありがとうございました。

テーマ:Aggy
CCレモンホールでのラストライブ。最後のみんなの顔を見れて本当に嬉しかったです。


自分の決めた事に迷いは無くても、解散を発表した時のみんなの無念は感じてました。

みんなにどう接したらいいのかわからなくて、どのツラ下げて会えばいいのかわからなくて。少なくとも俺は、泣き言云っちゃいけないと想いました。

設けて貰ったラストのツアーを派手に愉しむしかないな。と想いました。



嫌われてるかもしれないと想うとけっこーそれが怖くてね。なかなか強がってました。

自分が決めた事なのにそれにビビってる自分も嫌でしょうがなくて。


でも、支えてくれる人達が居て。

「支えてくれるファン達のおかげです」ってよく耳にする言葉。昔はそういう言葉ってリップサービスみたいなモノだと想っていたけどDELUHIをやってその有り難みが心底わかったよ。

貴方達がいなかったらきっと俺は崩壊してた。


ファンのコ達に触発されるのはダサい事だと想ってたけど素直になって少し楽になったりもして。

でも、その分、弱っちくもなったよ。笑

心を開いてしまうとみんなの気持ちが直にくる。


支えてくれたコ達には本当に大きな借りが出来てしまったね。





DELUHIというバンドにいれた時間、本当に濃密で、自分にとって凄く大きな意味を残してくれました。想い返せば自問自答の日々で、何が正しいのかわからなくなってばっかだった。

DELUHIは自分にとっても宝です。

忘れられない、忘れてはいけない日々でした。


そして、

Juri、Leda、Sujk

三人からは本当にたくさんの事を学びました。かけがえの無い戦友だと心から想っています。

勝手だけどそう想わせて欲しい。

今までDELUHIに関わってくれた沢山の方々、本当にありがとうございました。


DELUHI Aggy
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-07 02:39:40

Aggyです。

テーマ:Aggy

まず、先日のO-EASTについて触れさせて

言葉でどうこうのLIVEでは無かったと想うけど、なんか言葉に直すと褪せてしまいそうだけれど

EASTからの数日間ふと想い返してはハッピーな気分になり。ふと想い返してはハッピーな気分になり。

とずっと繰り返していました。


あの日のLIVEは間違いなく今までで最高だったと自信を持って想えます。


本当に愉しかった。

この何日か荷作り荷整理しながら考えてたけれど、うまく言葉に表現出来ないんだよね。

あの一体感は本当に最高に心地良かったし、なんか幸せを感じた。笑

ラストを控えたEASTがあんなに愉しくてあそこまでの空間になれるとは想っていなかったよ。

心から感謝してます。前向きな空間を本当にありがとう。



そして、明日だね。

日付変わって今日か...


もうラスト一本だ。

最後の時間どうなっていくだろう。正直、全然わからねぇわ。

自信持って云うけど、俺は半端な気持ちでこのバンドに居たわけじゃないよ。

自分にここまでの意味を持たしてくれたバンドをどういう形で終えるか。けっこー考えた。

いや、凄く考えた。


でも、みんなに最後の姿をただ見て貰うだけだなって心底想ったよ。

今まで通りガチンコで。みんなの顔を見ながら最後のLIVEを素直に感じようと想う。


俺に対してムカつくかもしれない。でも自分は始まりの気持ちでやりたいと想ってます。

最後に見れるみんなの表情、愉しみにしてるね。大いに愉しんでいこう。Aggy
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-04 19:31:52

たくさんのイラストを。

テーマ:Aggy
ありがたき幸せです。

ツアー中、ホテルだったりバン車だったりで撮り溜めてたイラストをあげさせて貰ったよ。
ブログ上、自分ばかりになってすまない。

本当にたくさんのイラストをありがとうね。

いつも書いてくれてるコも初めて書いてくれたという方も、自分には絵心が無いもんで『みんな、なぜこんな描けるんだろう。』と、毎回、不思議に想いながら興味深く眺めさせて貰っています。

毎回必ず御手紙にイラストをつけてくれるコもいるけれど、こんなに時間を割かせていいのか。と、たまに心配になるわよ。笑

でも、ほんと嬉しいもんだね。無理の無いように描いておくれ。




頂いたお手紙も読んでいるよー

実はまだ全部読み終えていないんだけれど、今日はこれからゆっくり読む時間も出来そう。

気張って荷物整理して、差し入れを開けたい。今日こそ、開けたい。Aggy
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-04 19:26:32

良かったら

テーマ:Aggy
見ておくれ。4
photo:01



photo:06



photo:03



photo:05



photo:08



photo:07


Aggy
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-04 19:15:25

良かったら

テーマ:Aggy
見ておくれ。3
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


続きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース