1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-08 23:21:12

2011.8.7

テーマ:Leda
初のホールワンマン、ツアー追加公演、そしてDELUHIファイナルライブ

さまざまな意味合いを持ったC.C.Lemonホールを無事に終える事が出来ました。


皆のおかげで「DELUHIは良いバンドだった」と、僕は胸を張って言えそうです。


この日の事はずっと忘れないでいると思う。



DELUHIで活動してきた3年間は僕を人として大きく成長させてくれました。

次はもうここまでこれないかもしれない
そう思うと、

不思議な巡り会わせで集まったメンバーどここまで来れた事。
沢山のスタッフが関わってくれた事。

そして素晴らしいファンに支えられて来た事。

自分は本当に運が良くて、恵まれていたんだなと改めて思わされました。



今まで本当にどうもありがとう。
皆の選ぶ道に幸せが待っている事を心から願ってます。


関係者様、スタッフの皆さん、そして今までお世話になった方々
本当にありがとうございました。






またどこかで会いましょう。



DELUHIは俺の宝です。



2011.8.8
DELUHI Leda
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-06 23:02:15

Departure

テーマ:Leda
明日、「DELUHI」という物語が終って

僕達はそれぞれが新たな場所へと旅立ちます。


本当にあっという間でした。
沢山の事を学び、壁を乗り越え、悲しみや苦しみ、そして喜びを共に分かち合って来た日々は

僕の中で何物にも変えられない、かけがえの無いものになりました。


応援してくれた皆の期待に応え続けて来れたバンドじゃなかったけど

僕達は皆を愛しています。


Juri Leda Aggy Sujk

この4人で奏でる最後のDELUHIを
心から楽しみたいと思います。




ありがとう 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-21 16:24:42

お久しぶり

テーマ:Leda
久しぶりに更新します。

ラストツアーも折り返し地点を過ぎて、残りのライブも片手で数えられるほどになって来ました。


MCでも言っていますが、各地本当に熱く楽しく充実したLIVEが出来ています。
全国の皆さんから貰ったエネルギーを最後のC.C.Lemonホールへと繋ぐべく、メンバースタッフ共々頑張っています。


今日は福岡。
盛り上がっていこう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-14 22:03:06

新潟千葉

テーマ:Leda
遅ればせながら
両日共に印象に残るライブでした。

新潟は久しぶりに機材トラブルに苛まれてしまいました。
いつも万全の体制でLIVEに挑んでいるつもりでしたが、何が起こるかわかりませんね。

正しい状況判断が出来たかわかりませんが、一度はけた時に急遽システムを変えて出直したら何とかなりました。

その後はいつものように熱いLIVEが出来たと思います。

捨て身のものまねもやったし笑



本八幡はもう灼熱で、更に爆音で何か凄かったですね。
でも皆でもみくちゃになれる感じが結構好きです。

今後、スピーカーの目の前に来てしまった方は耳栓を付ける事をお勧めします。
会場全体に音を良き渡す物ですので、どこの会場でも近くに居たら辛いと思います。

本八幡でちょっと気になっていたので。



そんなわけで明日からLIVEが続きます。
全公演、気合入れて挑みます!


暑さに負けずがんばっていこう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-05 15:25:13

札幌仙台

テーマ:Leda
お疲れ様でした。

ラストツアー決まって色々考えてたものが、いざLIVEやってみて少し吹っ切れたような気がします。
やっぱりミスとか改善点とかあるけど、終演後は不思議と気持ちがスッキリしています。


本当に2本共素晴らしい景色をありがとう。

DELUHIとして最後の札幌、仙台かみしめました。



このまま残りのLIVEも全ての想いをぶつけていきたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-16 19:21:03

Symphony from Japan

テーマ:Leda
お疲れ様でした。

終演後に聞いたんですが、客席側でGtまわりの機材トラブルがあったらしいですね。
やってる本人は全く気づいていなかったんですが、聞き辛かったならちょっと残念です。

でもLIVE自体は本当に白熱しました。

それはどの会場にも言える事で、本当に良いツアーだったと思います。


摩天楼オペラのメンバー方、スタッフさん、応援してくれたオペラーの皆さんに心から感謝します。

勿論DELUHIファンも。いつもありがとう。



追加公演、C.C.Lemonホールが発表されましたね。
これには色んな想いが詰まってます。

「復活したらもっと大きな会場に皆を連れて行く」
活動休止ライブで言ったんです。

復活は出来なかったけど、叶えられる事だなと思って。

「いつかホールでワンマンやろう」って昔ブログにも書いた事があったし。


大きな会場ですが、チケットが取れなくて
DELUHIのライブを見れずに終わってしまう事の無いように



8/7にかける想いが今の原動力になってます。
皆が納得できるファイナルを考えます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-12 01:07:33

大阪岡山

テーマ:Leda
お疲れ様でした。

摩天楼オペラとのLIVEはやっぱり熱いですね。
ワンマンツアー前に対バンすることが出来て本当に良かったなと思います。


誕生日にLIVEしたのって初めてかもしれないです。
毎年誕生日は静かに過ごしていたんですが、皆に祝って貰えるってやっぱり嬉しい事ですね。

オペラのメンバー皆さんから頂いた物、大事に使わせていただきます。


DELUHI&オペラメンバーとスタッフ方、そして一緒にお祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます。
手紙やプレゼントもありがとう。


ファイナルのリキッドも皆で盛り上げて行きたいと思います。



そして現在Recが佳境です。
明日が山場。一音入魂!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-05 16:20:38

福岡名古屋

テーマ:Leda
お疲れ様でした。

どちらも凄く楽しかったです。

この2公演でステージの勘を少し取り戻せた様な気がします。


福岡では箱のPAさんのギターの音作りがかなり好みで燃えたし、
名古屋は個人的に思い出深いクアトロでやれて嬉しかったです。

なにより来てくれた皆のテンションが凄い高くて刺激を受けつつライブが出来てます。


摩天楼オペラとの2マンなので、移動中も楽屋も和気藹々です。


残りも皆で楽しんで行こう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-31 00:05:01

RH

テーマ:Leda
終了して明日出発します。

終わりの始まり、って感じですね。
久々なので落ち着いて、感覚を取り戻しながら行きたいです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-23 22:39:12

ファンの皆さんへ

テーマ:Leda
5/21午後に掲載されたエンジニア:土屋氏のブログ記事に書かれていた事に関しては、そのような事実は一切ありません。
また、あのような記事掲載を依頼した事実もありませんし、僕の意志は一切入っておりません。

突然あのような記事が掲載された事で、僕自身もとてもショックを受けていますし、あの記事を読んだファンの皆さんがどれだけ傷ついたかを考えると、苛立ちと悲しみを覚えると共に、
信頼していたDELUHIチームの中からこのような事態が引き起こされてしまった事が非常に残念でなりません。

DELUHIのリーダーとして、ファンの皆さんに心から謝りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。


プレゼントに関しては、これまでもすべて有り難くいただいていましたし、これからもその気持ちは変わりません。

思わぬ障壁が立ちはだかってしまいましたが、来週からスタートする2マンツアー、そして最後の全国ツアーでは、DELUHIメンバー一丸となって、ファンの皆さんに最高のライヴを披露して行きますので、これまで通りのDELUHIを最後まで、よろしくお願いします。



Leda
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース