1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-20 17:00:52

あっ

テーマ:Juri
DELUHI officialblog powered by ameba-110720_165816.jpg

外の天気をちゃんと見ずにblogを上げて、
確認のため外に出たら曇り空でした…

でも気温は暑い!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-20 16:55:21

晴れ!

テーマ:Juri
台風が心配されていましたが
岡山の今日の天気は晴れ!

良かった~!

今日来る人は思いっきりハチキレて盛り上がって下さい!
俺達も気合い十分です!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-19 14:22:29

ツアーも後半

テーマ:Juri
ツアーも後半に入り、
今週はライブづくしなので今は心身共に完全にライブモードです!

新潟
本当に最高でした!
自分的にはまだまだ反省や集中しないといけない点が多々ありましたが、とにかくファンの皆が俺達を暖かく迎え入れてくれて幸せな空間の中、俺も思いっきり楽しめる事が出来て本当に幸せでした!

本八幡
今回のツアーで1番ファンとの距離が近いライブハウスで汗だか鼻水だが良く分からないくらいになる程の湿気(笑)で一体感がハンパなく俺達もめっちゃくちゃテンション上がりました!
最高の時間をありがとうございます!

横浜
とにかくめっちゃくちゃ盛り上がっていただきありがとうございました!
一曲目が始まった時からライブの大成功が感じられたくらいファンの皆のテンションと俺達のテンションが最高潮のまま最後まで思いっきり歌いハチキレることが出来ました!
sujkも前回の横浜からリベンジ出来たようで良かったです!

名古屋
めちゃくちゃ大歓声ありがとうございました!
名古屋はいつも歓声も暴れ方も凄く盛り上がりもハンパないため俺達も持ってるパワー全開でテンション上がって思いっきり楽しめました!
最高に幸せな時間でした!

大阪
パンパンな会場の中完全に盛り上がっていただきありがとうございました!
あいにくの雨でめちゃめちゃ湿気がありましたが皆の熱気でそんなことも吹き飛ぶ勢いでした!
皆の笑顔を沢山見ることができ、改めて次のライブに対するエネルギーになったし勇気をもらえました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございました!

ツアーも残りわずかですが様々な思い出を作りながら出会う皆と最高に盛り上がり楽しんでいこうと思っているので、是非よろしくお願いします!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-09 07:12:06

7/1札幌、7/3仙台

テーマ:Juri
両日ともハンパない盛り上がりでした!

俺も持ってる力を全て出し切り、
最高に楽しかったし感動しました!

こんなにDELUHIの事を応援してくれる人がいるということを肌で感じる事が出来て改めて感謝の気持ちでいっぱいになり自分自身にも気合いが入りました。
本当に沢山の感動をありがとうございます!


皆からもらったパワーをエネルギーに変えて、
今日もLiveに来ていただいた皆に「来て良かった」と思ってもらえるように感謝の気持ちを込めて歌い、楽しみたいと思います!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-24 16:09:54

ラジオ

テーマ:Juri
今日はNACK5さんにて公開生放送です!

ラジオの生放送とか慣れないことだから緊張すると思うけど、気を張り過ぎずに普段の自分でいられるようにしたい。

79.5MHzで19時15分からです。

時間ある人は是非チェックしてみて下さい!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-17 16:33:15

東京6/15

テーマ:Juri
DELUHI×摩天楼オペラ2マンツアー最高の盛り上がりでした!
ありがとうございました!

DELUHIが登場する時は既に会場内はファンの皆の熱気でめちゃくちゃ暑かったですが、それに負けないくらいに俺達も思い切り熱いLiveにしてやろうと気合いが入りました。
思い出に残るツアーの締めくくりでDELUHIファンも摩天楼オペラファンも皆最高です!

皆は楽しんでくれたでしょうか?

活動休止後の初Liveに初ツアー
短い2マンツアーでしたがとりあえず無事終わりました。
本当にDELUHIはファンの皆に支えられているなと思えたツアーでした。

ありがとうございます。


そして発表されました
C.C.レモンホールでの追加公演!

夏の思い出に最後まで皆と楽しみたいと思います。

楽しみにしていて下さい!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-14 00:15:05

リハ

テーマ:Juri
今日はリハ日でした。

15日の2マンLiveのセットリストも決めつつ、久しぶりの曲も何曲か歌いました。

途中で摩天楼オペラさん達が近くのスタジオでリハ中という情報を得て
DELUHIのリハが終わった後に摩天楼オペラさんが使ってるスタジオにDELUHIメンバー皆でお邪魔して乱入し
2マンツアーファイナルをより楽しいLiveにするために打ち合わせしてきました!
DELUHI officialblog powered by ameba-110613_184646.jpg

会場に来る人は是非楽しみにしていて下さい!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-11 21:42:37

岡山にて

テーマ:Juri
岡山のカフェにて
DELUHI officialblog powered by ameba-110608_224357.jpg

チョコレートバナナパフェとトニックウォーター。


岡山から帰りに寄ったサービスエリアにて
DELUHI officialblog powered by ameba-110610_164630.jpg

マルゲリータ
サービスエリアでピザが食べれるなんて感動!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-11 21:27:03

REC

テーマ:Juri
RECもそろそろ佳境です!

未発表曲も形になってきて凄く雰囲気のある曲になって良い感じです!

皆楽しみにしてて下さい!

写真は大阪のライブハウス梅田AKASOの楽屋の自動販売機で見かけたペットボトル。
DELUHI officialblog powered by ameba-110607_190756.jpg

ラベルが貼ってない下の持ち手の部分、良く見ると人の顔に見えませんか…?(ムッとしてる感じに)

写真2は、これも大阪にて摩天楼オペラのAnziさんと燿さんと一緒に食べに行った船場カリー。
DELUHI officialblog powered by ameba-110608_114343.jpg

牛すじカリーいただきました!

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-10 10:22:08

朝食

テーマ:Juri
DELUHI officialblog powered by ameba-110610_101517.jpg

小さい頃よく食っていたベルギーワッフルを買ってみた。

おいしーい。

牛乳とのコンビネーションは最強だね!


ベルギーの風を感じました。

Juri
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース