日本一おもしろパチンコ企業

デルーサマックス四季の森店の挑戦

読者登録



テーマ:
本日よりデルーサマックス四季の森店
必殺技仕事人5導入!!
地域では最多!!

筐体がとにかく大きい!!
桃燈が存在感がすごい!!



気になるスペックは!
ミドル確変機

通常時の確率は1/309.1
確変時の確率は1/45.2
確変突入率は60%
時短は大当たり終了後100回or次回まで

細かい振り分けなどは遊技台の遊説をご覧にください!

とにかく大きな筐体と派手な演出で年配の仕事人好きの方から新しい台打ちたい若者まで!!

デルーサマックス四季の森で是非とも遊んで見てください!
地域最多導入しております!

中村さん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は番長3について語ります!
機械割が本当に魅力です。
とにかくベル引きまくってガンガンいきたいですね!

今回は裏モードについて!
裏モードの演出示唆はART中に押忍ボタンを押すとタイトルがひっくり返ると裏モード確定みたいです!


こんな感じ。

恩恵は対決勝利期待度アップ!!
上乗せ時ループ率優遇!!
裏モード自体にループ性があるそうです!

とにかく対決時にはボタンを押してみたいですね!自分もひっくり返りそうです。


ART開始画面!


これきたら気合い入りますね。

ART終了画面


終わったけど終われない戦いになりそうです。

是非ともデルーサマックス四季の森で番長3で押忍って下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。