一家団欒(ラーメン部の場合)

テーマ:

どうも、デルーサマックス西成本店

ラーメン部部長(仮)メガネです。

 

なんかほぼ一か月ぶりの登場デスナ。

 

 

今回はちゃんと?ラーメンのことを書きマス(=゚ω゚)ノ

 

 

この間のお休みに子供を連れて一蘭にラーメンを食べに行こう!

 

となったのですが、うちの奥さんが自転車を買いたいなどと

ほざきやがったおっしゃったので、予定変更で鉄砲町のイオンへ。

 

そのままイオンの中でご飯を食べようとも思ったのですが、

せっかくだからお子様メニューのある所へ行こうとなりました。

 

そこで選んだのが「丸源ラーメン」。←まぁ近いしね。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27056278/

 

最近上司の方に「丸源の新しいメニューに鶏そばがある」

と教えていただき、

ならせっかくなんでメガネも食べてみようという事で。

当然お子様メニューもあるんで奥さんも納得。

 

今回はメガネと奥さんが鶏そば、我が息子はお子様ラーメン(しお)

ラーメンが到着し、若干興奮気味の我が息子。

 

いざ、実食。

 

 

 

この顔が…ラーメン食べる時には…

 

 

 

 

 

 

こうなる(笑)。

口開けすぎww

 

 

これは奥さんが食べさせておりますが、

その前には私が食べさせておりました。

 

ラーメンの写真を撮り忘れていたので急いで撮りました。

 

 

 

ラーメンのびすぎw

 

のびていても炭火焼鶏と柚子の香りがとても良く、

また水菜の歯ごたえが良いクッションになっていて

飽きのこない仕上がりです。(あくまでも個人の感想です。)

 

気になる方は是非!!

 

期間限定だと思われるのでお早めに!!

 

 

 

ちなみにラーメンを食べた後に我が息子は

まだ足りてなかったらしく、「いちごみるくクッキー」を

むさぼり喰らっておりましたw

 

 

 

 

よし!今日も平和!!

AD