keikoのブログ

毎日の生活からの発見を残したい。


テーマ:

1年以上、ブログの更新をしませんでしたね。

 

まあ、いろいろありまして、その気分じゃなかったのですよ。

 

だた、時々覗いてくださった方々には、お詫びとお礼を申し上げます。

 

他のブログばかり、読んでおりました。

 

いろんな考え方を知りたかったのかもしれません。

 

旅行も沢山しましたよ。

 

その話も少しづつ、ブログに乗せたいですね。

 

今日は、これにて、失礼します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応、私の気づきから、要注意!


何の注意かというと、 地震の要注意!


素人の私の目安として、


311の2~3日くらい前に、


テレビにノイズが走っていたからです。


昨日、今日(平成27年12月26日)に、


珍しく、テレビにノイズが走ったのです。


だから、地震に向けて要注意なのです。


まあ、当たらなくても、注意は大事!


めったにノイズなんてはいらなのですからね。


この1週間はあまり遠くへ出かけない方が良いかも。


何も起こらなくても、用心に越したことはありませんから。
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日(7月31日)はブルームーン


今日(8月1日)はレッドムーン


今日、近くの花火をマンションの6階から見ていた。


パンパン上がっていたが、


なかなか消えない花火に気付いた。


なんとなんと、なんと、  赤い月だった。


人を呼び寄せて見た。


皆でびっくりした。


本当に赤い月だった。


今、12時近くの月は 上にあり、


白い大きな月だけど、


夜7時30分くらいの月は  赤かった。


あんな赤い月を見たのは、


4年ぶりだった。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。