運営会社変更のお知らせ
___________

デルミリオーレ高崎は、2016年5月1日よりFUTSALPOINTグループへと運営が変更となりました。運営会社変更に伴い、店名が「デルミリオーレ高崎」から「FUTSALPOINTデルミリオーレ高崎」に変更となります。尚、所在地・電話番号・営業時間・基本的な料金等の変更はございません。また、ホームページは現在変更作業中となります。スタッフ一同邁進して参りたいと思っておりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

新予約システムはこちらとなります。(※現在の予約システムは2016年5月末までとなります。)
https://enjoyfutsal.jp/jfc/takasaki/

テーマ:
こんにちは 福井です。

土曜リーグの結果をお知らせします
4部リーグ
パドレス対FUNNY(3対0)
パドレス対JQ(1対3)
FUNNY対JQ(0対2)

3部リーグ
観音FC対アッセンブル(0対3)
bB対KFC(0対0)
観音FC対bB(0対5)
アッセンブル対KFC(2対0)

2部リーグ
ひたむき対ホーダアミーゴ(2対3)
パドレマーレ対ホーダアミーゴ(1対7)

参加していただきありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!フットサルポイントデルミリオーレ高崎です爆笑!!

今日は地味に蒸してて暑かった1日でしたねー滝汗
でもゲリラ豪雨がなくて最高ですねデレデレ

そして昨日はデルミリオーレ高崎に来た時にフットサルポイント新前橋スタッフ達が軍団で占領していて完全なるアウェイでしたチーン
ビビリな僕は完全にビビリましたガーン
しかし、なかなか進められていなかった草刈りみんなでやってくれてすごく助かりましたおねがい
ありがとうございました\(^o^)/

そしてさらに話は飛びますが8月24日水曜日に行われた初心者クリニックの模様です( ´ ▽ ` )ノ

今回は女性1名男性1名そしてお子様2名の参加でした!!!

速いドリブルからのソフトなターン
{8D819171-3829-4290-9263-76EB2BB1726D}
{3899AD3D-688B-4714-B7B3-20A4DAD4D80B}


そして2人組になって、足の裏を使ったパスの交換やダイレクトでのパスの交換
{C0F96EFA-9E99-4797-A443-37EA7242A14A}

などなど単純だけど内容は濃い練習をしました!!

そしてその後の写真はというと…
はい。すいません。

とにかく、初心者に優しい練習をしました!!!
最後にはお決まりのミニゲーム(^o^)
みんないい雰囲気で楽しめました\(^o^)/

久しぶりにボールを蹴りたくても個人型フットサルなどいきなりゲームだとハードル高いですよねはてなマークはてなマーク
そんな方でもOKビックリマークビックリマーク
いつものフットサルでボールが来るとテンパってしまうそこのあなたビックリマークビックリマーク
これからフットサルをやってみたい方ビックリマークビックリマーク
最近運動不足だなぁーと感じてる方ビックリマークビックリマーク
最近調子悪くて初心に戻りたい方ビックリマークビックリマーク

どんな方でもOKです爆笑!!!!

元Fリーガーのコーチが楽しく丁寧に優しくハンサムに教えてくれます\(^o^)/
とにかく1度来てみて下さい\(^o^)/
楽しくできて新しい発見がありうまくなる!!
一石4鳥いや、一石3鳥ですねっっアップアップ


日程は、
毎週水曜日
19:30〜20:30
お一人様 1080円
{5243601D-1FDA-4E9D-AE3C-72A40A7349C1}


本当にお気軽にお問い合わせ下さい(^^)!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!

フットサルポイントデルミリオーレ高崎
0273816608
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。れなです!!
8/20(土)の土曜リーグの結果ですニコニコ
19:30A JQ vs FUNNY  (4-4)
20:30A アッセンブル vs 観音FC (7-8)
20:45B CROP MARK vs ホーダミーゴ (10-6)
21:30A YB vs マッホイ (8-1)
22:30A ICU vs マッホイ (9-1)
参加チームの皆さんお疲れ様でした爆笑爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。