UberEATS(ウーバーイーツ)配達員のブログ

uber eats(ウーバーイーツ)配達員が配達と日々の日常を書くブログ


テーマ:
「この2週間の間にUberEATSに新規加盟した93店舗の配置地図」です。自作してみました。
93店舗さらに増えています。
この新規93店舗は緑のピンであらわしています。青のピンは2週間前まですでにあった約300店舗です。
下の地図は、この2週間で急激に増えた「新宿・四谷周辺のお店配置地図」です。
この地図も緑のピンがこの2週間で増えたお店をあらわしていて、青のピンがこれまであったお店をあらわしています。
 
 
新宿あたりは大戸屋さんやカレー屋さんの10店舗くらいしか2週間前まではありませんでしたが、
この2週間くらいで一気に合計60店舗くらい増えました笑w
急激すぎますww
 
どうりで新宿でも最近はたくさん鳴っていて嬉しくはなっていましたが。
 
新宿はこれまで離れ小島でしたが、新規店舗もすごく増えて、新宿・青山・六本木・渋谷など、
連動して依頼がかかるような気がするので、良かったと感じています。
 
全体的にも空白地帯だったところに数店舗増えたりして、そのエリアに配達した後にも
今までより多く鳴りそうな気がしてきて嬉しくなっています。
 
 
それでは、この新規店舗93店舗も含んだ更新版の地図アプリもあと数日中に完成
するので、完成したら、またここのブログなどでダウンロード方法などをお知らせしますね。
 
地図アプリは拡大したりGoogleストリートビューに対応していたりして便利なので、
今回の地図画像とともに、戦略をたてたりする時に良かったら利用してみて下さい。
 
それではまたです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。