2006年12月27日

大忘年会ありがとうございました

テーマ:自転車

sudobanさんのネクタイと共に置き去りにされた一枚の名刺(笑)
1

今年一年を締めくくるに相応しい総勢25名様の宴。


幹事は勿論TET さん、masa兄ふぉあぁさんtake4さん 、DEE
 tanakaさん、sudobanさんyuzitoさん境川のmasaさん
 tetsuさんikedaさんCarmenさん 、黒シャチさん、nice1さん510さん
 とらさん 、Tёki-yaさん、あきらさん@双龍の大将 、キムライダーさん、
 tokidokiさん赤オペラさん 、haruちゃん、hiroさんしいちょさんこんさん

TETさんと双龍の大将を除けば、全て2006年中に初めてお会いした方々だ。しかも平日の19時集合で場所は座間市の相武台前駅なんて超マイナーなロケーションにも関わらずですよ。既にこの時点で普通の感覚じゃ有り得ん設定な訳っす。自転車繋がり素晴らしいです(^^)


内容は今更書くまでもなく物凄い訳ですが、「ビール1ケース」とオーダーすると間髪入れずに「あいよ~」と気前よく応えてくれる双龍の親方のお陰によるところが大きい訳です。


楽しい事件やドラマもいっぱいありましたが、この歌詞カードは最高でしたね~!
2


そして、後半は皆様美声を轟かせていたようですが、どの歌を聴いてもDJ OZMA純情~スンジョン~アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 にしか聞こえなかったのは僕だけなのだろうか(爆)


参加皆様、楽しい時間を有難う。そして新年会は???

双龍の屋根裏部屋にスロットカーレース場があるのを発見!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

DEEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■来年も楽しくいきましょう!

境川のmasaさん>
来年こそは通勤もって思ってますんでお手柔らかにお願いします(^^;
それで、ロードでタクシー輪行はガソリン車なら2台まで行けますね~「大阪」確かに言っちゃってましたので、暖かくなったらやりますよ~ご一緒しますぅ?

sudobanさん>
四駆、おお~思い出してきたですよ。確かhiroさんなんかも四駆乗りだったって話とかも。ちなみに双龍の大将は直角の岩場なんかも登ってましたよ。
来年はsudobanさんのロードデビューを手薬煉引いて待ってます。期待してますよ~!

10 ■喉自慢大会って言ったのに

おやぢ@双龍さん>
そうだ、ずっと座って爆笑してましたね。車の頃もそうだったけど、とにかく大将は豪快っす。今度はスロットカー対決っすか?あれは凄いなあ。

しいちょさん>
そうそう弾けなくちゃ僕の仮死状態は見れません(^^)
来年は合言葉が直江津で会いましょうらしいので、是非ご一緒いたしましょう!

yuzitoさん>
歌、実は年に数回しか歌わなくなっちゃったので新しい歌知りません(^^;
HNの由来っすか?早口で5個くらいありますんで次回はしっかり暗記してくださいませ(笑)
ダブルドラゴンは今後もご贔屓の程よろしくお願いいたします。

9 ■特別な1日

tetsuさん>
わっははは~2ケース目までは頼んだ覚えあるけど、たぶん3ケース出てましたね(笑)
やっと色々な面でふっきれたようですし、来年は長距離ランナー確実っすね!

masaさん>
仕事は僕なんて居なくても何とかなるけど、やはりコッチはね。記憶はかなりブラックアウトしてるけど、足すんませんでした。時々目が覚めると寝てる位置が色々変わってたので芋虫のように転がり動いてたのかも(^^;

TETさん>
そうなんですよね~あの頃思い出しちゃいますね。体重来年は二人で120kg目指しましょうか?そしてまずは新年会?

8 ■最高でした。

とても楽しくはじけちゃいました。
DEEさんとなんだか四駆の話で盛り上がったような記憶もあります。超楽しい一日でした。
来年もよろしくです!
(僕のブログでDEEさんのリンク先が間違っていました。もうしわけありませんでした。訂正しておきました(汗))

7 ■楽しませていただきました

あの公園の近くの会社と言えば・・・。
そう思いながら、緊張して初めてお会いしましたが
予想通りのお方でした(笑)。
自宅も会社も至近距離ということで、今後ともよろしくお願い致します。
そういえば「大阪」なんて言われていたような気がするのですが・・・。あれ、DEEさんですよね?

6 ■最高に楽しかったです!

DEEさんの美声が最高でした!それからDEEさんというネームの由来にすらすらユニークな理由が出てきたのには驚きましたね。でも申しわけないんですが、その由来が実は思い出せないのです。今度是非またお教えください。
双龍はDEEさん繋がりのお店なんですよね。おかげさまで美味しい料理も堪能できました。ありがとうございました!

5 ■もっと歌いたかったw

こんばんは。あの夜はありがとうございました。
次回はもっと飲んでもっと歌い弾けて泊まりますw

翌朝のDEEさんの生き仏、見たかったなーーー

4 ■そーいや

歌、唄うの忘れた・・・ちっ(笑)

3 ■そろそろ10年になるかしら?

 TETがSW買ったの'97年でした。来年で10年のお付き合いですねぇ。v(^o^)v
 あの頃の俺とDEEさんの体重を足したら180kgだもんね。まさかこんな健康的な関係になるとは思いもしませんでした。
 ま、今でも飲んでばっかりだけどね。(^^;

2 ■仕事を適当に

DEEさん、仕事のクォリティを途中で下げて最初から参加してくれてありがとうです(^^

最後までテンション高かったですねぇ。
でも、朝、仰向けにひっくり返っているDEEさんは
生きてる人のように見えませんでした。

1 ■盛り上がりましたね~

それにしてもあのケースごと出てくるビールにはびっくりしました(笑)そしてDEEさんの唄声もステキでした!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。