2006年10月28日

2ヶ月ぶりの(笑)

テーマ:日記・コラム

久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ!

まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。
tokidokiさん、ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部からは
とらさん 、Teki-yaさん

knight2000からは
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

はじめましての、
yuzito70さん

最後に、多分主催者側である相模川組からは
masa兄TETさんふぉあぁさんtake4 さん、そして僕です。ソースは例外に漏れずtakeちゃんのとこから頂きました。ありがとね!


何から書きましょうか?そうですね~顛末は、もう皆さん色々書かれてますから、今回もとにかく楽しかったぞ~でおしまい。


勿論、その後の顛末こそがこの宴会の趣旨でして(^^;


楽しい宴のあとは、どういう経緯で決ったか分からないけど、双龍支部で二次会です。masa兄とtakeちゃんの姿は見えないし、とらさん、Tekiちゃんは先に行っちゃったので、ふぉあぁさんと「荷物」を担いで相武台まで電車で移動っす。とても「重い荷物」を持って厚木駅のホームに辿り着くと、東京方面に帰られる皆さんがいらっちゃいました。再会をお約束して海老名でお別れです。tokidokiさんの顔色が悪かったので大丈夫かなと心配してましたが、その心配は的中してしまったみたいです(^^;


相武台前駅について、荷物 が重すぎてふぉあぁさんも僕も力尽きちゃいました。あきらさんに電話一発、車で「迎えに来て?」わ~何て我侭な奴らでしょう(笑)


お店に着くととらさんが居ません。どうやら遭難しちゃったみたいです。美味しい餃子を頬張りながらの招宴。四角い球なんかも握った記憶が・・・ ・・・ ・・・お布団最高~な夢心地に響き渡る「いい加減起きなさいよ~」「ん~」時計の針は14時です。


さて、何があったのでしょうか?さっぱり記憶にございません。

忘れ物はないようですが、財布の中身は空っぽです。ふぉあぁさんとTETさんは丑三つ時に座間市を彷徨ってたようですが僕は(謎)?

1

ありゃ?ご愁傷様です。切符は僕がまとめて買いました。ファンタグレープも買ってあげたよ。道中、一度も財布は見なかったから、「笑笑」の掘りごたちゅの中じゃないでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

DEEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■了解です

今回は予定をお伺いもせずこちらで勝手に日にちを決めてしまってすみませんでした。そうしましたらまたの機会に是非!

24 ■12月9日っすか~

yuzitoさん、ご案内有難うございます。覚えていてくださったんですね~

ところが、この日はデリバン1号からの部品剥ぎ取り部隊が埼玉方面から来られる予定で僕は1日中、一緒に作業です。
と~っても残念ですが宜しければ次回またお願いしますm(__)m

23 ■山道ですが

ikedaさんと12月9日に予定してます。ご予定なければ是非!

22 ■待ってるよ!

薫ちゃん>
今はママチャリで、退院したら晴れて自転車でしょ?お祝いは何にしようかな~やはりモルトか(笑)

早く新しい風に乾杯しましょ(^^)

21 ■お久しぶりです。

コメントでなくご挨拶です。
IT社会格差底辺に落ち込みましたゆえ
Blogへの訪問もできないまま半年…
なんだかちゅうぶらりんなのが
気持ち悪くて
きりのいい、月末の日に
ご挨拶に参上いたしました。
♪ショパンの情事…
ではなくて、諸般の事情で
薫は完全消滅いたしまする。
転職、心痛、オートバイ離脱、入院ってとこです。
詳細は…ええっと、メールにてお問い合わせください。

じカてオんル_しゃ55(あっとマーク)ヤフー。しーおー。jp
↓分割表示でこちら。
jika
teo
nnru_sya55
@yahoo.co.jp

出会えた皆さん全員に
ご挨拶が行き届かない失礼を
どうかお許しください。
来年にはまた新しい風が吹くことでしょう。
ありがとう。ごきげんよう。
神無月晦日

20 ■楽しみです

あきらさん>
そうだよ。結果はどうでしたか~とらさんとこで写真みたけど、すんごく気になるな~(^^)
80Kmくらい走るといきなりガクッと来るはずなんだけど。

yuzitoさん>
暖かいお言葉ありがとうございます。日程さえ合えばそのお言葉に甘えていっちゃいますので是非お願いします(^^)
ただ、MTBも欲しくなっちゃわないよう気をつけなきゃ

ゆともさん>
「600Kmくらい走っちゃう」人って紹介が、やはり一番インパクトあったでしょ?
大っきな荷物なんですが、今考えると果たして行く気はあったんだろうか。どちらかというと強制連行してしまったような気がします(笑)

19 ■そうなんですよ

masaさん>
生10杯攻撃は、やはり無謀ですね。ゆっくり呑めばいいだけなんだけど、それも出来ない。飲み放題って言葉が、正気の沙汰をやっつけてくれちゃう。飲み放題にしなきゃ良いだけじゃない!

sudobanさん>
相武台前だと、かなり難民増えますね(^^;
次回はいつでしょう?sudobanさんにも是非難民になっていただきましょう!
遭難の気分と伊豆の気分って似てるかもしれないっす(笑)

こづゑさん>
久々にお会いしましたが、とてもフレッシュというか若々しさが漲ってるように感じました(^^)
双龍ばっちりです!通常時間で閉店にしてもらえば難民や遭難者が出る比率もぐっと減りそうだし、ぜひ行きましょう!

18 ■お疲れ様です

前回もスーツ姿でしたっけ?

大っきな荷物は大変でしたね。
お疲れ様でした。
また笑笑で、いや、今度は自転車で。

17 ■是非、ご一緒に

ハイカーもたくさんいる場所ですし、のんびりと山道を楽しむような走りしかしないのでルック車でも大丈夫だと思います。やばそうなところは素直に自転車から降りちゃえばいいわけですし。是非、ご一緒しましょう!

16 ■よく飲むねぇ・・・ったく

ところで富士チャレの、打ち上げヤンぞ、打ち上げッ!(笑)

15 ■遅くなりましたがお疲れ様でした

そういやマッサージしてもらったんでした!
ありがとうございました(笑)

今度は双竜も行きたいなー。
また行きますね!

14 ■無題

おつかれさまでした!盛りだくさんのオフ会だったみたいですね。くぅ~、。行きたかったッス。
それと、伊豆一周の武勇伝は聞きたかったです(残念)
次回のオフ会で。。ちがう、ちがう・・自転車で!
でお願いしま~す。

13 ■僕なんて可愛いねぇ

すごい人たちだ(笑)
knight2000の面々によって隔離されてよかったッスよ。
じゃなきゃ本当に遭難してた。
TETさんにはあの「取り敢えず生10杯!」を止めさせないと
死人がでますね(笑)

12 ■人生いろいろ

tetsuさん>
夏以降色々心配していたんですが、元気な姿を拝見できて何よりでした。僕も過去には・・・ですし、まあ、何とかなっちゃいますよ。自転車にほうはお手柔らかにお願いします。

yujito70さん>
節度あるお酒の飲み方も、とくと拝見しておりましたです。翌日は自転車に乗ろうと思っていたので僕もそうじゃなきゃと確か感じていたはずなのに見事撃沈しちゃってました(^^;
僕も横浜周辺トレイル参加したいと思ってるんですが、なんちゃってMTBでも大丈夫でしょうか?

junさん>
日頃の労をねぎらって、ちょっとだけサービスですね(^^)
多才だなんて、僕は全く盆栽っす(笑)
しかし、自転車一家羨ましいな~我が家も家族でサイクリングが夢っす。

11 ■二日連続寝坊っす

Lunaさん>
どうもお疲れ様でした~足は全然大丈夫ですよ~それよか緩衝材になれて喜んでいたのかも(^^;
自転車は僕も後ろからヒイコラ着いていく事が多いので、一緒に頑張りましょうね!

take4さん>
そうそう、何故2次会に突入したんだか、「笑笑」から外に出て数分間だけ記憶が飛んでます。その後は1時間程度記憶してるけど、そこまでです(笑)
遭難しないための作戦は、やはり極力単独行動は避けるのが基本と学びました!

ふぉあぁさん>
最後までお疲れ様でした~ふぉあぁさんも良い感じで飛ばしてましたよね~僕は双龍で別テーブルから戻った所までうる覚えで記憶があるんですが、その後ブチッです(^^;
切符ですが、ふぉあぁさんは一度相模線のを買って改札で払い戻ししてましたよ。覚えてないでしょ(笑)
そして、飲んでたのは、記憶を綺麗さっぱり無くしてくれる焼酎ロックっす。

10 ■どうもでした

先日はお疲れ様でした。
スーツ姿に感動しました(^∇^)
おまけに指圧までしていただき、ありがとうございました。またまたDEEさんの多才ぶりに驚いた次第です。
そのうちまた!

9 ■無題

昨晩はリアルではじめましてでした!伊豆の苦痛を共有したお仲間とお話できてとっても光栄でした。ブログでも、リアルなほうでも、これからもどうぞよろしくお願い致します!

8 ■お疲れ様でした!

昨晩はお疲れ様でした~。個人的な近況も聞いてくださるなど細かな配慮有難うございますm(_ _)m 次回は自転車でお会いしたいですね!

7 ■ミネラルウォーター

そういや、ファンタの他に水はワタシが買ったのあげたな。
切符は買うそぶりすら見せなかった気がする。
うーん、授業料がタケーなぁ。

で、ワタシも餃子は食ったのが覚えていますが、何飲んでたんでしょうか?

6 ■お疲れ様でした!

双龍で二次会とは・・・元気ですね^^;

でも、記憶はまったくないみたいですね。
無事に帰れてなによりです!

5 ■楽しかったです☆

DEEさん、大御足大丈夫ですか!?

最後の最後にお話できてよかったです♪
大きなおててで暖かかったです~☆

次回は是非自転車でご一緒させてください♪

4 ■謎が解けた(^^)

ikedaさん>
確かに入り浸りっす(笑)
久々でしたが、やはりikedaさんをはじめknight2000のメンバーが元気ですね。伊豆もその元気で乗り切っちゃって下さい。そうそう近くでお手軽なレースがあったら皆で出ましょう!

tokidokiさん>
事情が分かってれば双龍にご案内して休んでいただいたのに。体調は復調しましたか?
ちなみに双龍の餃子はでかくて美味いです。しかも不思議と何個でも行けちゃいますよ~今度ご一緒しましょう!

Teki-yaさん>
あっ、やはりそうでしたか。夢の中でワインレッドの車に乗ってたんだけど、あれは夢じゃなかったのね(笑)

毎度、お騒がせしてすみません。こんな馬鹿野郎ですが、次回も宜しくね。来週は朝練習だよ!

3 ■シラフの生き証人

皆様、飲み過ぎ注意!(´,_ゝ`)プッ
デリさん!家に送り届けたの覚えてます?

2 ■ご無沙汰でした

相変わらずのDEEさん、楽しゅうございました。調子が許せば餃子食べたかったところです。

1 ■遭難?

最近は双龍支部にいりびたりっぽいですね^^
昨夜はたのしかったです!!
伊豆の件はとても勉強になりました。
メンバーとよく作戦を練っておきます^^

次回は自転車でお会いしましょう^^ 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。