delitama

ただいま育児戦争真っ只中。ママ2年目は少しはマシ?


テーマ:

行ってきましたよーグアム。

ムスメゲロンパでノロ疑惑だったので一時はマジでダメかと思いました。

もー心配で心配で、キャンセルチャージが

ウソ、いやホント。

そんなわけで元気になったムスメにはホントに感謝したいのであります。

てかゲロ吐くな。

熱出すな。


でもって当日。

ちょっと早めに行ってキッズルームで遊ばせてみました。

親としてはカードのラウンジでマッタリしたいところですが子連れにそんな余裕はないのだ!

さあ、遊び狂って疲れ切るがよい!

はーい

ここでかなり走ってました。

ぬいぐるみとかも滑り台滑らせたりして。

で、その後は空港を走る。

去年もそうだったけど、何か空港は興奮するらしいですよ?

ひゃー!とか、きー!とか言いながらあっちこっちをウロウロ。

いいねいいねぇ。


で、結果↓
撃沈

離陸と同時に寝ました。ブラボー。

2時間近く寝ていたので後は1時間半、粘土で遊んでましたよ。

ラクショーざます。

あ、行きの飛行機から一緒になった義両親の席がリクエストもしていないのに真後ろだったので、出来た粘土見せに行ったりしてまぁ程ほどに役立ってもらいました。


空港でもこのご機嫌ぶり。
変なポーズその①

フィギア見てから「ハイ、ポーズ」ていうとこのポーズの出現率90%。

誰かやってましたか?


混載バスにてホテルへ移動。

うちが一番後だったんで、いい加減飽きてムスメが暴れました。

朝7時前に出発してこちらについたのは夕方5時半。

移動だけでも疲れる・・・

今回のホテルはハイアット・リージェンシー・グアム

またハイアットかい。

ハイ、またです。

オットが好きなんです。ワタシも好きですけど。
やっとついたわー

他のホテルを順々に回りましたがやっぱりハイアットが一番落ち着いてていい感じ。


お部屋に着いたら早速ベットにGO。

この人が。
あたしよ

ふかふかのベットを見ると飛び込みたくなる習性?

撮影前にグチャグチャにしないで下さい。
お部屋はこんな感じ。

全室オーシャンビューです。

写真撮り忘れたんだけどお風呂からベット越しに海が見える設計。

見てる場合じゃありませんが。
こんなん

ここに決めたのはハイアットが好きってこと以外に、お部屋が広いこと。

アウトリガーのボエジャーズクラブと迷ったんだけど部屋が狭いのよね。

お部屋は広くて快適、備品なんかもきっちり揃ってて「グアム=ホテルが古い」という予想よりよかったです。

ベットがもう少し寝心地がいいとよかったなー。

ベットだけならウエスティンかな・・・

あ、今回はリージェンシークラブはやめて、上層階指定のオーシャンフロント。

スイート系以外はどのグレードも部屋の形は同じだし、かなりの料金アップなので、カクテルタイムを利用する機会が少ないと元取れない感じだったので。

朝食だけなら普通にホテルで食べた方がお得。

差額でバッグ買ってくれるってオットが言うしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一風呂浴びたところで、今回の旅行唯一のドキドキイベントが!

神戸に行ったときもこの方にお会いしたかったんだけど時間が全然なくてお会いできなかった方。

Mon Petitのyopoさん

今回偶然に旅行日程が1日だけ重なっていて、お会いできることにー!

海外オフ会ですのよ。

ブロガーっぽいですねー。


てことでお会いしてみました。
こんにちは

ムスメ達も初対面。

ムスメは眠い&お腹すいてて愛想なし。

ホントごめんなさい。

yopoさんは予想通りお綺麗な方でした。

絶対そうだと思ってたもん。やっぱりねぇ。

お互い食事に行かなきゃいけなかったので30分ぐらいしかお会いできなくて残念でした。

また是非お会いしたいです。

てかもっとブログ更新してください(笑)


夕食は近くに子供がうるさくても大丈夫そうなプラネットハリウッドがあったのでそちらへ。

席に案内してくれた巨大なお兄さんをムスメが全然怖がらず、手をつないで歩いていったのにはビックリしました。

子供の相手がなれてるのかな。

予想通りムスメ眠くてじっとしててくれませんでした。

一応クレヨンとかくれたんですけどね。

しかもカメラ忘れて写真撮り忘れました。

食事はまぁそこそこです。

ムスメ鶏肉大好きなので結構大きいチキンテンダー(ナゲットみたいなの)を2つ食べてポテト食べてました。

ムスメの食事が一番不安だったのでこれならいい方かな。


眠さMAXだったくせに結局ホテルに帰っても寝ずに粘土をする人。

もくもく
この食いつきはなんなのだ。

幼児教室で触って以来、この感触にハマったらしく、旅行中毎日毎日いじる人。

大変静かに、ものすごく集中してやってくれるのでステキ。

飛行機なんてこれだけで半分は持つから、マジで。

親もこの感触がよくってついついコネコネしてしまうんですよ。

さぁそこの奥様も是非買って。

マジ楽しいって


この日は旅の疲れもあって家族全員9時半就寝。

ムスメ「やだー!寝ないー!」とか言ってた割に電気消したら2秒で落ちてました。

翌日はビーチツアーに参加予定。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。