delitama

ただいま育児戦争真っ只中。ママ2年目は少しはマシ?


テーマ:

タラッタラッタラーン♪@御殿場アウトレット

軽やかに登場のムスメ、直後に転ぶ。しかも激しく。顔から。

目の下に2cm大の擦り傷を作りました・・・

ああ、女の子なのに(T_T)

この休みの間に家族写真を撮ろうと思っていたのに、却下。

しかし今日には怪我の翌日自分で引っかいてまた流血した以外の全ての傷か消える。

5日で完治。

恐るべし、ヒドラムスメ

いいなぁ再生細胞が豊富で。

と抱っこで寝てしまったムスメを布団に置こうとして壁にしこたま頭をぶつけたハハは思う(どうやったらぶつけられるんだとかそういう細かいことは気にするな)。

これでまた物忘れが激しくなりますね。

坂道はまだうまく歩けないらしいですよ。

エレベーターの入口もドキドキするらしいんだ。ずーっと立ち止まるのはやめなさい。


さてサイパンで買物ができなかったストレスを発散するために、先週御殿場アウトレットにいってきたよ!

一応「ムスメの夏物を買う」予定で行ったはずなんだけど、買ったものは全然違いました。

ワタシはTOD’Sとホーキンスで靴、ローライズのジーンズでしゃがむと「尻が見える!今すぐジーンズを買え!」とオットが激怒したのでアールジーンでジーンズ。

TOD’Sはこんなん

ワタシ的にはホーガンのバッタもんホーキンスがお気に入り。

アタチも気に入ってるわよ

ということで一生懸命りんごを詰めてくれました。

ど う も あ り が と う

オットは「キミ靴買いすぎじゃない?」と言いながらTOD’Sとコール・ハーンとナイキで靴を買っていました

あなたこそ買いすぎなのでは?

オットがどうしても湯島天神下の大喜に行きたいと言うのでわざわざ並んでラーメン食べてから行った(結構おいしかったです~行ったことある方いらっしゃいます?)ので遅くなり、ここまでで時間切れ。

でも時間切れでよかったかも(-_-;)

ムスメにも何か買わなければ!とあせってプチバトーで半袖のロンパース×2を購入。

ホントはもう上下分かれたものだけ買うつもりだったのですが、動きが激しくてお腹が出ちゃうので一応買っておきました。


こんな買物に夢中な両親を非難するでもなくご機嫌にアウトレットを歩き回っていたムスメ。

やっぱり外がいいんだろうなー。

もっと暖かくなったら買物にムスメの散歩にまた来たいです。

ところでこのジャンプスーツ、歩けるようになるとフードがかなりかわいいです。

これで歩いているとみんながかわいい~と指差します。

コチラ のものですが小さいお子さんをお持ちの方、お勧めですよ☆

そんなにかわいいかしら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。