Arcana Famiglia

葵座異聞録

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

【Starry☆Sky 応援中!】








◆アメンバーの承認・コメントについて◆


アメンバーの承認は、基本的に知人のみとしておりますのでご了承願います。

コメントは承認制とさせて頂きました(2010.01.26
アダルトサイト系のコメント等、個人的に不快と判断したコメントは勿論公開せず
禁止IPアドレスとマスク設定をいたしますので
業者のみなさんご了承下さい(*`ω´)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-25 23:01:08

しんこきゅう

テーマ:WEBLOG
Eテレで放送されているフック ブック ローという番組を
毎朝観ているのですが。


その番組で使われている音楽がとっても素敵な曲ばかりで
しおりちゃん役の折笠富美子さんの歌声が特に好きなんですよー!

で、かねてから「CD出ないのかなー」なんて
こまめにチェックしていたつもりだったのですが




NHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸/ヴァリアス

¥2,400
Amazon.co.jp


既に発売されていた…
しかも昨年…
これからDVDも出るとか…



ぎゃーす!!
さっそく借りてきましたよ!w



収録されていない曲もあるみたいだけど
わたしのすきな曲は収録されていたので
とっても満足です!

特に
『恋はみずいろ』と『月のオルゴール』という曲がだいすきで
どれくらいだいすきかっていうと
朝の放送でこの曲が流れていたら
夕方のぶんを録画予約するくらいだいすきですwww

CDだからクリアな音で聴けたのも大満足~( ´ ▽ ` )


最近気付いたらEテレばっか観てますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-17 18:09:00

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ

テーマ:WEBLOG
2012.01.15 (SUN)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%
@品川ゆうぽうとホール

昼の部

に、参加してきました。
これも強運の持ち主である友人が
チケットをGETしてくれたおかげでございます。

本当に本当に、本当にありがとうー!!


とにかく楽しくて楽しすぎて
あっという間の約2時間。


始まる前の、会場の謎の一体感も
最高でした 笑

だって、あの会場には
うたプリが大好きなひとばかりが
あつまってたんだもんね!
どうしてもそうなっちゃうよねwww


あの日ステージの上に立っていたのは
キャストのみなさんだったけど

あの場所には確実にST☆RISHのみんなが
オトくん、まぁくん、なっちゃん
トキヤくん、レン様、翔ちゃんがいた!

と、わたしはおもっています。


キャストのみなさん、スタッフのみなさん
ST☆RISHのみんな
とってもとっても楽しかったです!
1000%完全燃焼でした!!

素敵な時間をありがとうございましたー!!


「乙女ゲーなのに、音ゲーもできるなんてなんという俺得ゲーム」

ってところから興味持ってwもうすぐ2年くらい?
うた☆プリという作品に出会えてほんとうによかったなあとおもいます。
これからも全力で応援していきますっ(*`ω´)

アニメ2期制作決定もおめでとうございます!
こちらも楽しみにしております!


ロビーにいた春ちゃんコスのスタッフさんがかわいすぎた///
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-08 00:04:50

デジャヴ

テーマ:MOBLOG
HaPPy☆BoMB-2011030800000000.jpg

きたああああああああああ!!!!
できたああああああああああ!!!!!
これでAAは全曲全レベルで
パーフェクト出しました!!!

しかし700コンボ超えとはwww

ふー!
これでやっとSSに戻れるw

待ってろ林檎たん(`ω´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。