NARAYA CAFE で足もみ♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

今日は大好きな場所で足もみをさせていただくことが出来ました音譜

箱根宮ノ下のNARAYA CAFE さんキラキラ




若石の先輩ののりこさんが、NARAYA CAFE さんで足もみをされていることを知り…

私も行きたい!とお願いして、ご一緒させていただきました音譜

雨が降ったら中止なので、どうなることかと心配でしたが…

お天気に恵まれてありがたい…




龍のエネルギーを感じながら…






緑を見ながらぼんやりして…

心地よい風を感じて…

のんびり、ゆったり…



足湯をしながら、かわいくて美味しい最中にほっこりして…

のりこさんとたくさんおしゃべりして…

足をもんでいただいて…

お客さまの笑顔に力をいただいて…

のりこさんのお人柄のおかげで、お店の方にもよくしていただいて…




黒たまごもいただいて、そのお気持ちがありがたい…

箱根までは少し遠かったけど…

とっても幸せな時間…

今の私に必要なエネルギーをたくさん受けとることが出来ました音譜

明日からの力にさせていただきますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ