1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-22

ちょっと休憩・・・

テーマ:OFF THE WALL

仕事が終わりません・・・


新しく『もつなべ』の有名店からロゴ製作の依頼をいただきました。



さてどんな感じにしようかな?



次回のOFF THE WALLのフライヤーデザインが完成です!


今回もCHIBA TAKASIがデザイン!マチガイないです!流石だ!




the delight of life*゚ ゜゚*☆*

今回は京都ROCK DJ ティアドロップ君(HOT DOG)がゲストでスピン!


来月もヤバイ夜になりますね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-14

BANKSY・・

テーマ:ブログ
先週から友人の焼肉店が急な人員不足のため、手伝いに行っているのですが・・・

なれないからか腰の爆弾が再発してしまいました・・・

あ~痛い・・・・・


そうそう!BANKSYのSIMPSONSすごいですね!

DARKな感じが最高です。




本日ReebokのPUMPFURYが入荷・・・

$the delight of life*゚ ゜゚*☆*
Reebok PUMPFURY"FLIGHT JACKET PACK"

最近のポンプフューリーは派手な感じが多かったので

シンプルなカラーは新鮮ですね・・・

すごく合わせやすいカラーですのでオススメです!



今夜は昨日頂いたじゃがいもで早速ジャガバタかな?

兄貴ありがとうございます!


しかし・・・行者ニンニクは異常に旨い!

しかし・・・ジンギスカンキャラメルは・・・



$the delight of life*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-08

columbia

テーマ:ブログ

お久しぶりです・・


カナリの間ブログ放置してしまいました・・・




ちょっと前の入荷なのですが、久しぶりに【Columbia】からの入荷です。


コレは超オススメです!!




the delight of life*゚ ゜゚*☆*

一見よくあるアウトドア系のシューズなのですが・・・・


オーストラリア発【KNOG (ノグ)】のLEDライトが左右のヒール部に着脱可能


となっておりアッパーには防水性を考慮した


ウォータープルーフメンブレンを使用。


夜間のサイクリングなどで効果を発揮しそうですね~


絶妙な美カラーがストリートで注目度大です!!



詳しくはSHOPまでお越し下さいませ!!











食欲の秋・・・さらに肥る気配大・・・・・・


去年のダウンベストが入らない・・・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。