ふるさと納税
糖尿病治そう!!

SEO
  • SEOブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 19:18:36

内閣支持率36% 毎日調査

テーマ:時事問題 政治経済
毎日新聞の内閣支持率調査

支持率36%だって

随分下がったな

毎日だからかな

他の新聞やなんかの調査も同じ傾向になるのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 07:43:30

5年で、250店だって

テーマ:時事問題 最新最近のニュース
セブンイレブンが沖縄進出

5年で、250店も出店するんだって

ローソンやファミリーマートは既にあるらしい

コンビニがありすぎるって話もあるらしい

人手不足で店員確保も大変だって

近くにコンビニあると何かと便利だけどね

うちの近くにも、セブンイレブンとファミリーマートとローソンがある交差点あるし

今まで、沖縄にはセブンイレブンなかったんですね

勝算あるから進出するんだろうし

コンビニ激戦区沖縄

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 13:15:48

再調査

テーマ:時事問題 政治経済
文科省の内閣府からの圧力に関する文書

あるかないかの再調査

やることになったけど

あるんでしょう

でも、あったからといって、なんだってんでしょう?

国家戦略特区なんだから

内閣府から各省庁に圧力あるのは当たり前でしょう

議長の総理の意向があるのも当たり前

文書があったからといって何が問題なのか?

かたくなに調査はしないと言っていた官房長官もどうかとは思うけど

あの文書があるからと言って、騒ぎたてて、何になるんだろうって感じ

もっとやることあるだろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。