時差生活おためし日記

時差生活を始めました。
飲み会はほとんど入れられないけど、心身健康な気がしています。
週末の夕方に遊んでください(笑)


テーマ:
2011年クリスマスより走り始めました。

ランログはこちらです。

http://blog.livedoor.jp/parfait_delico/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、長男佑青(ユウセイ)が産まれてちょうど3カ月の記念日となりました。

とはいっても、いつも通りの週末生活でして、

早朝の洗濯から公園遊び、お風呂といったルーチンで過ぎて行きました。


生活パターンも徐々に落ち着いてきました。

私は相変わらずあまり役に立っていないのですが、奥さんがバリバリに頑張っています。

ミィさんの幼稚園の往復もよい気分転換になっている模様。


3カ月を経過ということで、久しぶりにバウンサーを引っ張り出し、ユウさんを入れてみました。


時差生活おためし日記

ボーっとしているように見えますが、これでも表情が出てきた感じです。

鈴をならしてやると、目で追ってくれました。親の顔はまだ追ってくれませんが(笑)


大地震を経て命の大切さを痛感する毎日ですが、自分たちよりも子供たちの世代が幸せに

暮らせるよう、自分のできることをやろうかな、と思うこのごろです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、2月22日『2ナラビ』の日に

我が家に新メンバーが加わりました。


男の子で、名前はユウセイといいます。

佑青と書きます。

『佑ちゃん』ブームに完全に乗っているかの如くですが、

先に決めていたので仕方ないのです(笑)

ゆうさんは、幸い僕には似ていない気配です。


時差生活おためし日記

 


紆余曲折を経たものの、結局ゆうさんも助産院で産まれました。

今度はミィさんと一緒に、ママの頑張る姿を見届けましたが

さすがに『こわ~い』とミィさんには刺激が強かったかもしれません。

でも、見せる価値はあっただろう、と、間違いなく思ってます。

大事な瞬間なので。


訳あって、ゆうさんは早々に入院しました(既に退院済み)。

入院先の待合室には、何と見覚えのある顔が。


勘三郎さんでした。


なぜか舞台を観る機会がなかったのですが、テレビと同じく

浅田真央のようなお顔をされていました。

後で新聞を調べると、お孫さんがちょうど産まれたとか。

誕生日も2月22日ということで、

ゆうさんもエライ人と同じ誕生日になったなあ、と。

芸(notゲイ)の道もいいかもしれませんね、


弟が産まれ、ミィさんはすっかりオネエサン気分。


時差生活おためし日記

今後とも、4名ともどもよろしくお願いしま~す。



時差生活おためし日記

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。