現代スタイル花嫁修業と大人のマナー教室

Delicious mannersですきらきら

https://www.delicious-manners.com/

 

 

本日はサイトリニューアルについてお知らせですニコニコ

 

 

 

 

2018年1月、「現代スタイル花嫁修業部」は「結婚のための習いごと教室(仮)」に生まれ変わりますニコクラッカー

 

 

 

 

新しいスタイルの習い事教室に生まれ変わるために

 

「現代スタイル花嫁修業デリシャスマナーズ」

ただいまリニューアル作業中ですにやり

 

 

 

 

本日より、いったんHPが【リニューアル作業中】の

仕様になります。

 

大変見にくくなってしまいますが、1月のOPENに向けて

コツコツ作業を進めでおりますので

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

前回のブログにもあげているこのフレーズキラキラ

 

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

 

ゼクシィのテレビCMのコピーですニコニコ

 

 

 

その昔は

結婚することが女の幸せ・・という時代でしたほっこり

 

 

でも今は違いますよね。

女の幸せは結婚だけではない!!

 

 

幸せのカタチは人それぞれで

自分で幸せを作ることができる時代ですキラキラウインク

 

 

 

 

私は花嫁修業の講師とは別に

【自分らしく働き続ける、マナーを味方に人生をスタイリングする、じぶん時間を管理する】

といった講座の講師もしていますウインク

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ml-training

 

 

 

花嫁さんも、【自分】を大切にしっかり持っていてほしいと思っていますむらさき音符

 

 

 

 

昔の花嫁さんは、旦那さんに尽くすことで

旦那さんに自分の人生を預けました。

 

今は

ふたり一緒に、新しい家庭と自分たちの人生を作り上げていくことができますブルー音符

 

また個人×個人の生活スタイルも昔の結婚とは違います。

 

 

 

マナーも時代に合わせて変化や追加などありますが

花嫁修業を同じですよねにやり

 

 

昔必要だったものは、今は必要ない学び。

昔必要なかったものが今は必要!

 

 

現代スタイルも2018年仕様に変更しなければいけないなと感じました照れ

 

 

 

 

新しい花嫁修業の教室開講にあたり

たくさんのご要望・ご意見を頂戴しております。

 

心より感謝いたします

ありがとうございます。

https://ameblo.jp/delicious-manners/entry-12326712228.html

 

 

 

 

 

私が思う【花嫁修業】とはニコ

 

↓こちらの記事を参考にしてみてくださいね!


 

 

 

 

と、いうことで

しばらくの間のHPのリニューアルについて

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ニコ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 指輪現代スタイル花嫁修業部 ハート

人生の味方になる大人のマナーの教室

★スペシャルサイト★

https://peraichi.com/landing_pages/view/hanayome

 

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

 

 

マナーを味方におうちサロン、週末起業も!

 

 

 

まじかるクラウン Delicious manners マナ講師養成講座 

明日からの自分を変える!人生の味方になる大人のマナー教室

https://peraichi.com/landing_pages/view/ml-training

 

募集中の講座はこちらからウインク

 

 

 

AD