週末の夏日はどこへ。
な天気ですね。

日差しの強くなってきた今の季節に嬉しい日焼け止めと
CCクリームを継続使用中。



澄肌は肌自ら発光しているような透明感のある美肌へ導く美白シリーズ。



KOSE米肌 澄肌日やけ止めジェル (顔・からだ用)

国内最高レベルの紫外線カット効果で日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
化粧下地効果もあるので、 ファンデーションの化粧のり・もちアップ!
普段お使いの洗顔料やボディソープで簡単に負担感なく落とせます。

白くならないしべたべたしないから使用後の肌はサラサラで
蒸し暑い夏に嬉しい使用感だと思う。

兎に角、日焼け止めにありがちなキシキシ感も無し、
無香料だから嫌な香りもしません。

紫外線による乾燥などのダメージから肌をまもります。


ジェルだから肌に伸ばすと気持ち良い!
乳液タイプと違いベタベタしないので使用後の肌がみずみずしく
日焼け止めが苦手な人も使いたくなる使用感だと思います。

夫のゴルフに貸してあげたの。
プレー前に塗って、ランチ後にも塗り直すように
教えてあげたら
腕に塗るのを忘れたようで手首が真っ赤に。

顔は若干、Tゾーンが赤かったけど
日焼け止め効果を実感してもらってます。
流石SPF50+ PA++++





KOSE米肌 澄肌ホワイトCCクリーム 01

強力な紫外線をカットしながら気になる毛穴・シミ・色ムラを
しっかりカバーする美白CCクリーム。

国内最高レベルの紫外線カット効果で澄んだ美白肌をキープ!
乾燥・シミ・シワなどの要因となる紫外線から肌を守ります。

1本でクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・
フェイスパウダーの6つの役割を果たしてくれる優れもの。
化粧水の後、これ1本でベースメイクが完了。

これを使いだしたら楽過ぎて他には戻れません。

長時間毛穴の目立たない、テカリ知らずの肌は気になる部分のみ重ね付け。
全体をスポンジでポンポン押さえていくと
自然な艶感が出るようで周りから肌が若々しく見えると言われてしまった!

カバー力があるのに透明感もある私たち世代の欲しいものを
与えてくれるCCクリームだと思いました。

メイク後もベタベタしないし潤った肌が気持ち良いの。
夏は色々塗りたくないよね。
ササっと済ませたいよね。
だから1本6役のCCクリームおススメです。



KOSE米肌アンバサダープログラムのモニター参加中!