7月4日の独立記念日まではどこも大セールなので
毎日買い物してました。

買い物って結構疲れるのでフードランドで惣菜を買って帰って
コンドで早めの夕飯と言う事が多かったんだけど
たまにはワイキキ歩く?インタマとかRHCとか前回行ったけどお店も増えてるし
ってぶらぶらしてたら
お腹空いたと言うので通りかかったお店に入りました。












春巻き3本しかないしフォーに添えられてくる野菜は
少ないし
かた焼きそばは大量だったけど麺なんて原価ゼロに等しいものね。

これ全部夫の感想で普段こう言う事言わないしワイキキでご飯食べないので
相当ビックリしたのかも。
旅のお財布は夫担当なので帰りに結構な金額したと言っていたし。

美味しいと言うか普通。

そうそう、お店でビールの小瓶出てきたの久しぶりだったな~
勿論部屋で飲み直しました。



Prouds Favorite Things