洗濯は家事の中で1ばん好き。

花粉がそろそろ舞うのでタオルを乾燥機へ、ハンガー類はお風呂場干し、
小物は部屋干しで
干すだけで疲れる~

さらに部屋干しした物がなんとなくニオウ気がして
好きだったはずの洗濯が楽しくないんだよね。

すすぎ1回の洗剤だから?
2回に増やしたほうが良いかな・・・

ずっと悩んでいたら凄い物発見!


LUMIX DMC-GF6

洗濯爽Agキラリ

洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけで部屋干しの嫌なニオイをスッキリ解消!

練り込んである銀系抗菌剤(Ag(銀)・ Zn(亜鉛))が
細菌の生体を維持するのに必要な酵素と結合、代謝機能を阻害する事で
洗濯水に増殖する菌を抗菌し、
部屋干してもカビの発生や嫌なニオイもしません
毎日使用することで洗濯槽の抗菌も出来ます。


使用方法は洗濯機に洗濯爽Agキラリを入れていつも通り洗たくするだけ!





洗濯爽Agキラリと洗濯物を一緒に入れて洗い、使用後は干して乾燥させます。

汚れが付いたままだと効果が落ちてしまうこともあるため
月に1度手洗いするだけだから
お手入れも手軽よね。


洗った洗濯物はいつも通りキレイになっています。
夫のワイシャツが1ばん分かりやすく首や袖口が汚れてませんもの。

そして部屋干ししている小物類からも確かに生乾きのようなニオイが
しなくなりました。


これだけでも凄いのに洗濯機までキレイにしてくれる銀パワー
泡 洗濯槽のカビや汚れが落ちます。
泡 除菌率99.9%。
泡 効果の持続は約1年!300回以上持続。





洗濯するたびに洗濯物も洗濯槽もキレイになる。
だから洗濯槽の洗浄不要で費やす時間と水道代、槽クリーナー代節約!
300回使えて経済的!

柔軟剤、漂白剤も併用できるしタテ型もドラム式でも使えます。

継続使用する事で洗濯槽がキレイになるなど良い事いっぱいなので
使い続けて得したいと思います。



洗濯爽Agキラリ YouTube



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。