My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!


テーマ:

これは初めての美味しさ~

年末に明治さんから頂いたお歳暮の中には
デザートピッツァアップル&カスタードと言うものが入っていました。

マシュマロやチョコの載ったピザも最近はあるし
生地の事を考えれば基本パン生地だもの甘いのも有りなんですよね。


LUMIX DMC-GF6

おぉ~甘さとスパイシーのとっても良い香り。



これをレンジで数分温めたら



もっちり~ふわふわの生地にとろ~りカスタードクリーム!





ピッツァ生地に合う明治特製のカスタードソースが美味しい。
とろとろ~カスタード、ふんわり生地にサクサク蜜漬けアップル、
甘いキャラメルチョコ、カリッとアーモンド、シナモンパウダーと美味しい物が
全部つまってます。

美味しくて1人で一気に食べてしまい気付かなかったけど
十勝産パルメザンチーズをトッピングしてあるそうで甘いだけのピザに
するのではなく
塩味がアクセントになっているんでしょうね~

お菓子を食事がわりにすることある? ブログネタ:お菓子を食事がわりにすることある? 参加中

あるよ~

でも、お菓子食べ過ぎてお腹がいっぱいで
ご飯が食べられない~
結果、お菓子が食事代わりになっちゃった!パターンね。

決して今日の夕飯はポテチにしよ~じゃないから。

このピザも私の夕飯になりました。
甘くて美味しかったよ~




・銀座カリードリア
・銀座オムハヤシ
・こだわりピッツェリアマルゲリータ 
・デザートピッツァアップル&カスタード



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。