My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!


テーマ:

年末に明治さんからお歳暮いただきました。

おせち料理は毎日食べると飽きるので元旦のお昼ごはんは
頂いたお歳暮の美味しいもの!


LUMIX DMC-GF6


ナイフとフォーク 銀座カリードリア
ナイフとフォーク 銀座オムハヤシ


レンジで数分、2個一緒に温めることが出来ました。
出来上がりが近づいてくるにつれ良い香り~






ナイフとフォーク 銀座カリードリア

カレーも美味しいけどピラフ(ご飯)が美味しかった~
さらにカレーは銀座カリーと同じルゥなどを使用していて本格的だし
薄切りの牛肉が入っているの確認できるんです。
とろけるチーズが伸びる~まろやかさプラスです。

カレーとご飯の量のバランスも良く最後まで美味しくいただけましたよ。



ナイフとフォーク 銀座オムハヤシ

レンジ加熱なので「オム」の部分が心配だったの。
杞憂に終わりました!

たまごはやわらかくとろとろ~
銀座ハヤシのまろやかルゥ、ピラフとたまごで大満足の美味しさです。


元旦から調理って嫌よね。
でも美味しい冷凍食品さえあれば楽できますよ~

さらに家族は喜び感謝されます!!


おせち、正直好き? ブログネタ:おせち、正直好き? 参加中

大好きな人っていないよね?いますか?

自分で調理できるものは作り、市販品を上手く取り入れて
新年を迎えるようにしています。
やっぱり何も無いのは寂しい。

我が家は休みが短いので食べる物しか用意しませんし
年々、作るものも減ってきましたが
やはり有るのと無いのとでは私がキッチンに立ち続ける時間が違います。
お正月くらい主婦を休ませて欲しいもの。


12月30日のスーパーのおせちコーナーって結構スカスカだったり
選択肢が減ってたりするから
大晦日前には準備して好き嫌いじゃなくて縁起物と言うことで
皆さん食べているんでしょうね~

今は残ったおせちをどうリメイクしようか考え中です。


・銀座カリードリア
・銀座オムハヤシ
・こだわりピッツェリアマルゲリータ 
・デザートピッツァアップル&カスタード
株式会社明治
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷらうどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。