My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!


テーマ:
明治さんから頂いたお歳暮大活躍です。
ランチの用意がね・・・



LUMIX DMC-GF6
ナイフとフォーク こだわりピッツェリアマルゲリータ

レンジでもトースターでも出来ると書いてあったので
レンジ加熱しました。

生地がふっくらでビックリ!
こないだのオムハヤシのとろとろ~以上にビックリです。








パスタを用意している間にレンジで出来ちゃうのは同時に出せて
私も一緒に食べられて良いよね~

簡易的なピザってケチャップ使用が多い中、画像を見て分かると思うけど
完熟トマトのフレッシュなソース。
トマト感を感じて凄く美味しかった~

北海道十勝産モッツァレラ、ゴーダチーズが伸びる~
コクがあって美味しい。
バジルソースも香りが良いです。

今度はトースターで焼いてパリッと食べてみたいと思いました。


正直に言ってしまうと今回頂いた4品は全部初めて。

って言うか~
冷凍食品自体そんなに買わないので冷凍食品を殆ど知りません。


でもストックしておくと便利なこと、手軽に美味しい物が食べられることが
お歳暮を頂いて気づきました。
冷凍食品売り場もちゃんと見てみようって思った。
本当に助かっちゃいました。


年末から休みの短い夫が帰ってきてバタバタと過ごし
数日で戻って来て年始にしなかった実家訪問などなど
連休中も動きっぱなしで
本当に疲れた年末からの10日間。

やっとゆっくりできる~
もっと、ゆっくりする為に冷凍食品ストックしておこうと
誓いました。



・銀座カリードリア
・銀座オムハヤシ
・こだわりピッツェリアマルゲリータ 
・デザートピッツァアップル&カスタード
株式会社明治

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。