もたもたしていたら1週間も経ってしまった!

連休はずっと食べてみたかったパンケーキ屋の行列に
並んできました。えへえへ


ハワイのパンケーキはハワイで行っている店も多く
態々日本で行く気にはならなかったけど
クリントン ストリート ベイキング カンパニーは本当に美味しそうだったので早く行ってみたかったの!
残念ながらNYCは行く予定ないし!


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク パンケーキ チョコレート

ブルーベリーとバナナもあるけどどこかで食べてるので
チョコにしてみた。

生地もとろけるけど時間が経ってメルトしたチョコも美味しい~
甘あまで1枚目のチョコがたっぷり載っている生地は
夫が完食。おおーっ!!

メープルバターも日本にはない味でとっても美味しかったよ~


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク オムレツ ホウレン草

卵がとろとろで本当に絶妙な火加減!
ハッシュブラウンのカリカリも最高に美味しくて
珍しく芋嫌いが食べてた!

あまりの美味しさにまた来たいって~プッ


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク スパニッシュスクランブル

チョリソー・トマト・玉ねぎに数種類のチーズで
ボリュームたっぷり!


美味しいからってちょっと食べすぎじゃない?
卵料理2つは多いでしょ・・・


実はオムレツを頼んでなかったのにオムレツが運ばれてきて
食べてしまったの。はは…
オムレツにするかスクランブルにするかで夫が迷ってて
スクランブルにしたのを忘れてた。えへえへ


オムレツ頼んだ人のところにスクランブルを運んで気づいたらしく
お店の方が慌てて下げていっちゃいました。
あ~このままでもよかったのに。
本当に美味しいオムレツだったから本当に本当に残念でした。テヘ


美味しいけど甘あまのパンケーキは卵料理についてくる
ラズベリーソースとバターでまた違ったテイストに!
本物ラズベリー入りソースの酸味が美味しくて卵料理1.5個分と
パンケーキ完食です。

コーヒーもラズベリーティーも美味しいですよ。


Proud's Favorite Things

2時間待ちと聞いててプラス連休だから地方から来る人も多いだろうと
10時に到着。

整理券を配ってて3時間後に優先して案内されると言われたけど
10時じゃ青山界隈のお店オープンしてませんからね。

表参道まで行きタイガーに行って整理券を貰ってこようかとも
思ったけど
中途半端に時間が空くのも困るし結構距離もあるので待つことにしました。

途中、整理券を持ってる方が案内されたりしていたけど
1時間30分待ちで店内へ!
席も2階でタイミングよくお昼ご飯になりました。ワーイ
やっぱり行列から離れちゃダメですね!
住宅街の日陰で待機なので寒くなる前にまた行きたいな~


いつも応援ありがとうございますWハート

レシピブログのランキングに参加中♪♪
LUMIX CMC-GF