ラムネとポカリと時々ワタシ

ラジオパーソナリティー兼俳優の小松田あこが、
我が家の犬との生活を気ままに切り取ります。

アップ81.8Mhz  ふくしまFM

『Teatime Paradise』

毎週水曜日 15:00~16:00生放送

↓メッセージはこちらまでお待ちしています!!

MAIL t-para@fmf.co.jp

FAX 024-991-9800

ふくしまFM HP http://www.fmf.co.jp


ワタシの詳しいプロフィールはこちらです↓

http://www.gosaydo.co.jp/HeaT/H-Pr-F/komatsuda-ako.html

そして、登場犬物↓



ラムネとポカリと時々ワタシ

ラムネ:パピヨン女子。



ラムネとポカリと時々ワタシ
ポカリ:ボーダーコリー女子。




ラムネとポカリと時々ワタシ
ミロ:雑種女子。


テーマ:
待ち遠しい春。
寒いのはもういいですね…

こちらも待ち遠しい、明日の放送。
明日の「オトナってすごいでしょ?」では、
「シマウマの縞は、縦じまか横じまか」を解明します(笑)
早く教えてあげくてウズウズします!

どっちだと思います?
ぜひ、みなさんの予想を番組までお寄せくださいね!



待ち遠しい顔↑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



新年最初のブロク更新。
元旦に書こうと思って、はや17日が過ぎてしまいました。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

昨年は新しい番組を担当できて、最高の年でした。
みんなの言葉が本当にありがたくてありがたくて、
感謝の年でした。


今年は、そんなみんなともっともっと近づけるように、します!

来週もよろしくお願いします♪

↑の写真は、みんなで日向ぼっこ(笑)
温かいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



Happy Holiday!!


長らく更新せず、本当にごめんなさい。


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?


先日、息子と作ったクリスマスケーキ。

ぐちゃぐちゃだけど、なんか特別においしかった!!

見た目じゃないんだな。


そんな、今日もこれから放送です。


今日の「オトナってすごしでしょ?」のコーナーでは

「しゃっくりはなぜ急に始まって、いつの間にかとまっているのか?」

解明していきます。


今日もぜひ、三択にご参加ください!!

①脳が「しゃっくりしなさい」と命令しているから

②いまだに解明されていない

③その他(おもしろ回答お待ちしています~)


メッセージお待ちしています!!


素敵な一日を!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。