今日は少しですが、母の日のケーキをご用意しました。
いちごピンクの生クリームで覆ったふんわりムードのショートケーキ。

{5C9ECB77-7DB6-4285-8182-6043574FACBE:01}


そして店内ではいちごのデザートやフルーツのパンケーキをお召し上がりいただきました。

{DCDB0D3A-45D5-4D2A-BDD2-DA43402C0D04:01}
(写真はいちごのタルトです。)




パンケーキ、デザートショート、ミルフィーユとも 夕方には完売しました。

ありがとうございました。







中山先生に作っていただいた、母の日のお花はこのような感じです。

特別にボリュームたっぷりにいけてくださいました。

{F9E369A4-D91B-4964-A348-592676B6DCE6:01}


葉の影にもカーネーションが一輪。

{D324943A-CF03-4952-8FD8-1099F78046C6:01}

どの方向から見てもお花が見えるよう、細やかな心配りがされていました。

中山先生、ありがとうございました。






さて。




お母さまがた、これから一年分のチャージができましたでしょうか?
ご家族のみなさんのために、また素敵な笑顔をみせてくださいね♪

そしてご自分のためにも、充実した一年になりますように。