1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-09 21:38:37

the sun

テーマ:~今日の海~
真鶴の海。水温は15℃。透明度15m〜20m。
青いソラスズメダイもいなくなり、岩と太陽、透明感を中心に楽しむ時期になりました。

暖かくなるのを待ちながら楽しむこの時期も、スキンダイビングで潜るのが最高です。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-01 12:21:16

iwashi tornado in manazuru

テーマ:~今日の海~
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 07:37:09

sunrise from the ocean

テーマ:♢真鶴♢
おはようございます。
海から太陽が上がりました。
真鶴の気温は-3度👀。
気持ちいい寒さです。
今日も素晴らしい一日になりますように。

Great sunrise from the ocean.
Have a nice day!

{B7007CF7-AA81-4463-ADD3-396450F17B80}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 18:18:25

winter skindiving

テーマ:~今日の海~

いい冬の海でした。🐬

水温16〜17℃、透明度15〜17m。ウェットスーツはDELFINO3mmツーピース。まだ暖かく感じる。水深0〜22mゆったりと。海が身体に吸いつくようないい潜りができました。
夏の海も最高だけど、冬の透明度も最高。寒い海も楽しむことで夏もより楽しくなります。
寒い海を期待しましたが、温かかった。(笑)冬は陸も水中も綺麗です。

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、雲、屋外、水、自然

 

 

水深22mより

 

 

太陽が気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 14:50:54

All the best to you

テーマ:お知らせ
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆さまに大変お世話になりました。皆さまのお陰で新しい年を迎えることができました。全ての方に感謝致します。

今年も海、スキンダイビング、フリーダイビング、ドルフィンスイムの楽しみを通して、より良いライフスタイルをお伝えできればと思います。
皆さまに全ての良きことが起こりますようにお祈りします。

本年も宜しくお願い申し上げます。
DELFINOHOUSE
DELFINO後藤
{D9A2B040-B128-4E5C-A011-D1E8AA7012C7}

{5C3CF891-09ED-47D3-9B06-C659E31A5082}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。