未来のアイドルたち | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

未来のアイドルたち




!!寒い!!




ということで皆さんこんばんは!!




先日東京ドームシティーホールにて行われた超人気アイドルグループ「アイドリング!!!」のLiveに行ってきました。




生まれて初めてのアイドルのライブ!どんなものかと、楽しみに見てたら、



熱いビックリマーク熱いビックリマーク熱いビックリマーク



あんな間近であれだけの人数が歌って踊ってるのを観れるだけでも楽しいですし、



なんと言っても観客と一体になって盛り上がってく感じが、とにかく熱くてテンション上がりましたアップ



そしてLiveで、アイドリング5期生の候補メンバー発表があったんですが、その中に知ってる人が居たんです。ビックリしました!




このメンバー。






後ろに居るのは、偶然写ってしまった人です。


右から、石田佳蓮ちゃん、松本彩花ちゃん、沖口優奈ちゃんです。




投票制らしくて、投票次第ではこの中から未来のアイドリングが出るビックリマーク



早速投票しなきゃーニコニコニコニコニコニコ