初めてのダブルライダース

テーマ:
おはようさん
昨日は疲れすぎて
一ヶ月以上ぶりに休みました。
と言うか1日寝てました。
そして新作入荷です!
全ての思いを詰め込んだライダース


delayで作成した
ディアスキンダブルライダースを
越える事は不可能だと思っていた

最高のデザイン
最高の素材、
最高の付属、
これ以上は無理だと思っていた。
それだけ自信とやりきった感がありました。
けど、、、、

リサウンドクロージングをスタートをしてから
様々な出会い、さらに可能性が広がり
超える事が出来たこだわりを全て詰め込んだライダース
{AE1F449D-6DC7-44A2-A039-6163FEAD8867}
パターンメイクも1から
新たなパタンナーに依頼し、
脇のしんどさを解消し、
更に絶妙なウエストラインと
身体のラインに沿った美シルエット

素材も今まで協力して頂いてた
老舗ディアスキンタンナー様に
リサウンドクロージングとして
新たな門出の祝いもあり、さらにdelayの頃より最高のタンニンなめしと原皮を提供
していただき、
新たな縫製工場もバックアップしていただきました。

さらにグレードアップした
ディアスキンのタンニンなめし
ヌメ革素仕上げ

独特のアジのあるブラックは
世界一の日本の技術
植物性なめしの良さを追求したレザーです。


ディアスキンを含め
全てのレザー価格が高騰し、
今最高級のディアスキンを使うブランドが
少なくなってきました。

牛や馬、羊などに比べ原皮も少なく、
とれる量も少ない

水に強く、柔らかく、しなやか
レザー業界のカシミアとも呼ばれています。


{75CE31D4-35A6-41DB-AB92-D357DD85E460}

襟も昔に比べて小さく、
両玉縁のサイド、胸ポケットに
マーメイドラインの切り替え

{607485CE-8B67-4CD9-9288-2402200DB707} 
ラウンドした綺麗なウエスト
{04350B80-4802-4897-AEDF-A05B621E39C3}

{D4B9EB59-CF19-41F0-92C4-DB9D1D3E94B3}

{E0A2DD21-D09F-4F31-A128-D9F856D30C08}
ファスナーは全て
英国製クリックスファスナーを全てに使用
シルエットは凄まじくキレイです。
{CF37832A-F514-43C2-9325-55770B23BFEC}
より大人でシャープなrockスタイルを提案








AD