Delatteさん家の沖縄生活

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiko760/folder/192946.html
成せば成る(^^)bスイム・ランニング・自転車、トライアスロン・ロードレース(人″∀゙)と南の島、沖縄での気侭な日記です


テーマ:
羊蹄山
何年振りかなぁ〜

昔はNinjaで走り回って
何度も見ていた景色

ロードバイク🚴‍♀️で
北海道走るのは初めて

まさかあの山を登るの?
…と何時もの如くレースマップも
大会要項も見ない私

{9F3F6BB3-4145-48EE-B3D3-D64F896BEF77}

美味しいカレースープのお店

{EF568727-CCA4-465F-8600-8C5CCFE56094}

ココナッツ ベースが
お勧めとの事で
お肉もタップリの此方

{2EAE759B-F4EB-4BC5-A775-14EF2DAADAC2}

のっけから足りないかも〜
ご飯はお代わりタダかなぁ〜
なんて

最後のタップリのお肉で
満腹感がやってきて
満足〜

{060F1672-2C0B-4BE5-BD53-BAFB602900EC}

レース会場には何故か
沖縄からの参加者が沢山です
Sunset bikeのFさん

{D189C337-EC50-46B3-98F2-B6A2B57F9262}

あれっ?
この画像はどうやって手に入れた?
係員に頼んだかも😅

Team jersey など3着持参しましたが
走れていない今は
嫌いな坂でのレースですが

レースと言うよりは
楽しもう‼︎

…って事でネコちゃんjersey

{76F079BD-E7AC-49B3-8657-13ACBEB08B55}

自転車のチェック
何とかバイクの事を
質問されましたが

何時もこれで走ってます?
みたいな質問に意味がわからず

新車なので…分かりません
…と応えたら自転車のチェック終了

{3F1ADEA3-F6ED-42CF-90F7-8EF3E9CD54CA}

あらら…此方にも沖縄からGeorgeさん
他にもShidoのNさんや
Aちゃん…



{1A442B93-AE94-40CD-8B66-D33944A84490}

ふぇーッ!😱怖い
レースですよ
緊張と言うか圧巻

{7FB74BE1-7379-4E2B-B126-AD1701FAA644}

Mさんのサポートで
お世話になったEtupirica さん

和室

{AF72D24C-E3D4-49DE-9738-697CBE06E5A2}

ダイニング、リビング

{AB51F76A-C844-4761-86E1-88F37BD28B00}

ロフト、

{81493728-A942-498F-BE66-C9B4B0AB46C5}

リビングは沢山の日差しと
深緑の木々で癒され

{E0D81E20-28AE-4EF0-8E8D-8B78EC54256E}

あっ!2回分のKさんの
シェフ並みの腕前で用意されたdinnerの
写メ撮り忘れた😫

滞在中の私の食欲に
ゲンナリする皆さんでしたが
お腹空いてては走れません


沖縄から参加のAちゃんも
2位ゲット

{37502C6F-5DC7-49B8-B178-772C47BFF2FD}

来年はキチンと練習して
出たいな〜

レースよりも
食に走ってた私でした(笑)

大会関係者やボランティアの
皆さん…暑い中、
ありがとうございました

北海道入りから最後まで
大変お世話になったM本さん

そして大会に間に合うように
自転車🚲を組み立てて下さった
MAIYO さんなくしては
出れなかった大会

レースの内容?
只々…漕ぐだけ(遅いです)だったので
レース中はペダリング効率しか
表示していませんでした

しょぽいスピードみたら
ゲンナリするので
ペダリング効率75〜85%

如何に楽して走るかしか
考えて居なかった私でした

沢山の方々にに感謝🙏

↓↓↓

ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユキちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「大会 」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。