Delatteさん家の沖縄生活

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiko760/folder/192946.html

Anything possible
I got will power ✌️


テーマ:
詳細は言えませんが

本当にMiracleです

{853C8CFC-1378-4A88-978D-783174AC7885}

沖縄でリッチ気分で
高級車に乗るならば

那覇の奥武山公園側にある
セレブ レンタカーが
お勧めです

手厚いサービス
あり得ないほどに
良いオーナーさんに
出逢えて…本当に助かりました

LOTUS が戻ってくるまでの
一ヶ月、2ヶ月
またこの先…どれだけ借りて
いるのかは未定ですが

本当にお世話になって居ります

皆さんも来沖の際には
PorcheやAudiやらchevoret やら
沢山の車種

アウトドアー派には
Jeep Wrangler 
Grand jeep
Cherokee limitedやら
よりどりみどり

お車のキャンペーンもありですよ
↓↓↓

注意)
返却の際にはガソリンはハイオクを
いれるのかどうか…走り出す前に
確認されて下さいね

余りにもサービスが良かった
そして今もお世話になり
紹介せずにはいられない
セレブ レンタカーさんでした

此方も応援宜しくお願い致します
↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユキちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「感じたままに」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。