2017-05-07 21:07:53

★5/5フットサル大会・5/6・U-8TM★

テーマ:デラサルFC
各カテゴリの予定でしたが、集まらずU-8のみ開催出来ました。

合宿の成果は出たかな?!


結果4位


結果2位


自分達で相談?考えながら行動し、コーチからの伝言無しでやって貰いましたが、楽しくやって得点してました。やれば出来る子達でした(^^)



2日続けてフットサル。4日連続でサッカー2回、フットサル2回、この子達は遊びがサッカーです(笑)

これがGW最後


いつもお世話になってるWINGさんとTMして来ました。

このGWの活躍ぶりには頭が下がります。

寝たら復活すると言う、疲れ知らず(^^)


この子達は勝手に成長してくれるコーチ思いな子供たちです(笑)


タケノコ見たいにスクスクと成長して下さい\(^_^)/


WINGさん有難うございました。
保護者の皆様もGWお疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デラサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。