2017-04-16 19:21:09

★チビッ子&アトレチコ★

テーマ:デラサルFC
土日はU-8の試合でした。

3,4年生は練習!!!

土曜日は、いつも御世話になってるウイングさん主催のちびっこリーグに参加しました。

ちびっこリーグは現3年生が良く頑張り優勝しました。その背中を見ている現2年生なので、どう言う試合をするか半年間楽しみです(^^)





U-8の在籍者は18人と多い上に参加率も高い為2チームで参加。


レッドは我慢の試合で2勝、ホワイトは我慢出来ず2敗と明暗がわかれました…


勝っても負けても学びです。負けたホワイトは次にどう変わるか変化を楽しみます(^^)



車内は遠足(笑)


フードコートでユニフォームは目立ちます


スガキヤは青春の味



試合が終わってみんなで恒例のスガキヤへ(笑)

内容の薄い会話で大笑い(笑)

からの、原田コーチが誕生日と言う事で、みんなでお金を少しずつ出しあってケーキのサプライズ(^^)





練習の休憩中にサプライズ!

原田コーチ喜んでました\(^_^)/

かわいい奴らです(*´∀`*)





日曜日はU-8コパアトレチィコに参加しました。試合の内容は良く無かったです(^^;

我慢の試合が続きましたが、最後の最後にデラサルらしい戦いで辛くも得失点で優勝しました!








MVPは得点の原動力だった、そうむ!!

みんなで勝ち取った勝利でした(^^)v


主催チームの皆さん、保護者の皆さん応援有難うございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デラサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。