DELACROIX-ドラクロア-

Bassist -rei-








image
1st Full Album
Re:do
2014.08.27 on sale

品番:DLX-006
価格:¥3,000(TAX IN)
発売元:delacroix260

販売元:FWD
List
1.SE ~W+D~
2.Misery&Apery
3.Gauss+
4.二度目の辞世
5.廃色の雨に想う
6.curse CRIMSON
7.Pathological NeoHysteria
8.VERMILION
9.and Redo
10.VASCULAR
11.Fate of The Primary

DELACROIX待望の1st Full Album遂にリリース決定!
完全リテイク6曲に新曲4曲、SEを含んだ全11曲収録
これぞ脳内覚醒麻薬

 

$No.666
2nd Mini Alubm
ARAISE

$No.666

3rd Single

Misery&Apery 

$宗教改革666

2nd Single

Gauss+

 


$宗教改革666

1st Mini Album
Mell-Moth



 
全国有名インディーズ店にてお買い求め頂けます 




NEXT LIVE
 

2014.07.27 Sun.
Ash OSAKA




 DELACROIX official website



twitter
mixi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-25 22:52:50

END of DELACROIX

テーマ:ブログ
DELACROIX 零
最後のblogになります


DELACROIX
2009.7結成
そもそもオレのワガママから初まったようなモノで
5年と5ヶ月という月日が
長いようで
短いようで
DELACROIXを結成した当時はこんなに続くとは想ってなかった
ましてやワンマンできるバンドになるとはね


みんな『ハンガンゲル』という曲をご存知だろうか
DELACROIXの楽曲の中でオレの想いが1番込められている

この曲を歌いこなせるボーカルを見つけるのに曲が出来てから4年かかった

そう
DELACROIXは『ハンガンゲル』という曲を世に出したくてオレが結成したバンドなのです




しかし解散発表からラストライブまでは早く感じたな
頭ではわかってても心がついてこない
なんか今もそんな感じ


でも

最後のステージでさ
セトリの1曲1曲がもう演奏するコトがないんだって想ったらスゲー哀しくて初っ端から泣きそうだった

オレさ
泣くの嫌いなんだよ
特に人前で泣くのは
そもそもそんな泣く方じゃないしw
オレ基本ずっと笑ってたでしょ?
哀しいけど愉しくて仕方なかった
でもあのステージ上で泣くなって方が無理
それだけ自分が想ってた以上にDELACROIXが好きなんだってわかったよ






しかし哀しくも別れというモノは来るもので


DELACROIXってバンドはさ
事務所に所属してたわけじゃなかったから
ココまでこれたのはホントにファンのみんなのおかげなんだよ

みんなに支えられて
みんながDELACROIXを大きくしてくれた
最後のステージ
みんなの声、心の底まで響きました

今までホントにありがとう
オレは君たちが大好きです


本音を言えばまだまだDELACROIXを続けたかった
もっとDELACROIXの曲を作りたかった
もっとメンバーと一緒にステージに立ちたかった
DELACROIXが終わる姿なんて想像もつかなかった
一生共にあるモノな気がしてた



DELACROIXはね
誰が何と言おうが最高のバンドです



しかし
翔にはホント申し訳ないコトをした
解散発表と重なり正式な加入発表してやれずに終わってしまった

翔は紛れもなくDELACROIXのギタリストです!!今後ちゃんとex.付きます!!


翔はコレからもバンド活動続けるみたいだからさ、みんな応援してやってくれよ!
DELACROIXの意思を受け継ぐバンドを作ってくれると想う
スゲー速さでオレらに馴染んだからねw
もう弟みたいなモノですよ
翔のバンド
オレもたまには見学しに逝きたい
全力で応援するし
力になれるコトがあれば喜んで手伝うぜ



オレはフツーのおっさんに戻りますw

まぁおっさんっつってもオレまだ20代なんだけどね


っつーか…

よく考えたら人生おっさんになってからの方が長いじァねェかァッ!?怖ッ!!


オレはもうバンドをやるコトはないと想う
趣味程度でツレとスタジオ入ったりとか誘われればセッションとか出てもいいかなーって想ったりするけど
みっちゃんと出逢って歌声聴いた時から『この人がオレのバンド人生最後のボーカル』って決めてたから
あの声がオレのベースラインの上に乗るのが気持ちよくてね
みっちゃん以外の人の為にベース弾く気にはならないんだよね


ぶっちゃけ辞めたい時もあったけどその想いがあったから
みっちゃんが『辞める』って言うまで付き合おうって

出逢った時から考えれば5年半
数え切れない喜怒哀楽を共にしてきました
オレがリーダーとして足りない部分を補ってくれて
いつもDELACROIXを支えてくれて
誰よりもDELACROIXのコトを考えてくれてて
メンバーが入れ替わってもDELACROIXが2人だけになっても
ずっと彼が隣にいてくれたから
オレはステージに立てました

ボーカルがみっちゃんじゃなかったら間違いなくもっと早く終わってたよDELACROIX

彼にはありがとうじゃ全然足らない感謝の気持ちでいっぱいです



ついでに言うと
みっちゃんとオレを繋いでくれたジョジョとガンダムにも感謝しておりますw
どーゆーコトかはもしかしたらみっちゃんが最後に教えてくれる…かもしれない



しかし

理由はどうであれ

解散するコトに変わりはありません


でもね

DELACROIXの解散を多くの人が哀しんでくれて
オレが、オレたちがやってきたコトは間違ってなかったんだって

メンバー、曲、DELACROIXを通じて出逢った人々
コレだけ愛されるDELACROIXを作ったコト
そのすべてがオレの誇りです



あとコレ大事なことです

沙耶さんはね

大切なDELACROIXのメンバーです




ホントにDELACROIXを作って
DELACROIXのベーシストで
DELACROIXのリーダーでよかったって想う



だから


DELACROIXのコト
DELACROIXの楽曲

時々でいいからさ


想い出してくれ


それだけでDELACROIXはみんなの中で生き続けられる


オレは間違いなく口ずさむよ

それくらい好きなんだよDELACROIXの曲が

オレもDELACROIXのファンだからねw


この5年半で築いた想い出は
オレの生涯の宝物です


色褪せていくのかもしれない
でも絶対に忘れない
オレのシネマティックレコードに確実に刻まれたよ


しかし

まだDELACROIXとしてやらなくてはならないコトがひとつ残ってるんだ


卒業旅行


来月みんなで卒業旅行に逝く
いいでしょ
多分日帰りだけどw
ホントはグアムとかフランスとか逝きたいけどね
いつか逝きたいよマジで
みんなでDELACROIXの墓参りして勝手に名前使ったコト謝りに逝かねェとなw





まぁファンのみんなと逢うコトもないと想うと哀しいけどさ

もしどこかでオレ見かけたら気軽に声かけてよ
暇だったらお茶くらい付き合うからw











最後になりますが


オレはホント恵まれた環境でバンドができました

メンバー
スタッフ
関係者の方々
ファンのみんな
そして何よりこんなオレを支えてくれた家族へ





ありがとう






DELACROIX Bassist&Leader

でした







【fin】

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-23 23:31:35

反中央集権革命ファイナル

テーマ:ブログ
DELACROIXラストワンマン
反中央集権革命
お疲れ様でした


DELACROIX 零です


2014.11.23 Sun.
『反中央集権革命』
HOLIDAY NEXT

Set List
1.Rebel 
2.VASCULAR
3.無限廻廊
4.PSYCHEDELIC REVOLVER
5.MADE IN HIGH
-MC-
6.Gauss+
7.Pathological NeoHysteria
8.Misery&Apery
9.SecretCell
10.情婦とICE
11.蝋
12.ハンガンゲル
-MC-
13.虚飾に満ちた規範と鬱蒼
14.curse CRIMSON
15.VERMILION
16.and Redo
EN.Ⅰ 
17.廃色の雨に想う
18.アニマ
EN.
-MC-
19.二度目の辞世
20.Fate of The Primary
21.無限廻廊




みんなホンっトにありがとう



最後にして最高のステージになりました


今日ステージから観た光景をオレは一生忘れないでしょう



{6BD3ED37-67FB-4E16-B7E3-F6311C5C8FAF:01}

{CDB27448-7C9B-433E-9D5C-FF4837A67A4B:01}






すべてから解放されたので


ゆっくりしますw



また改めて最後のblogを書きます



それでは



邪又


ウジェーヌ

AD
2014-10-12 22:22:14

MONSTER ENERGY

テーマ:ブログ
お疲れ大阪


DELACROIX 零です

{C91CCDEF-6A53-4283-864D-9837FDD98E75:01}


2014.10.12 Sun.
DELACROIX無料ワンマン
『反中央集権革命』
Ash OSAKA

Set List
1.Rester
2.ハンガンゲル
-MC-
3.VASCULAR
4.Rebel Ⅳ
5.二度目の辞世
6.MADE IN HIGH
7.アニマ
8.廃色の雨に想う
9.Misery&Apery
10.Gauss+
-MC-
11.虚飾に満ちた規範と鬱蒼
12.PSYCHEDELIC REVOLVER
13.VERMILION
14.and Redo
15.Secret【Cell】
16.Betty
17.情婦とICE
EN.
18.Fate of The Primary
19.curse CRIMSON
20.無限廻廊
 


反中央集権革命2本目大阪公演

来てくれた子ありがとう


いやぁやっぱり愉しいねライブは



20曲も演奏したのにあっという間だった



DELACROIX初の大阪ワンマン


どーだったかね愉しめたかね?



東名阪ワンマンの東 阪 はね
愉しむだけだからいいんだけど


最後の名古屋はいろんな感情が溢れ出してきそうだw





差し入れありがとね



今回

DELACROIX最後の遠征だったわけですよ


運転お疲れオレ

まだ帰り道あるけど




あぁ


DELACROIXのライブも


あとは11.23反中央集権革命ファイナル名古屋公演を残すのみとなりました


泣いても笑っても次で最後


お互い悔いの残らぬよう全力を出し切ろうぜ



最高の景色を魅せてくれ!!


邪又

ストライクショット
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>